忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、なぜかプロバが私のネットタイムにピンポイントで接続がごっつ細くて、超単純なBBSかテキストのみのhtmlくらいしかアクセスできずにおり、なんとか新しくプロバ契約して、そっちからは普通にネット復帰できた私です。
そんなわけで、今月号の感動をすぐさま言葉にできず、テンションあがる内容なのにテンション下がり気味な文章になるかもです;

というわけでお待たせいたしました。
今月のレビューでございます。

毎度のことながら、ネタばれ全開ですので、ご了承くださいませ。

拍手[6回]

PR
はい、今月のカルラレビューは2ヵ月ぶりのこんにちは、です。
1ヵ月空いてた気がしません。あっという間ですね…。

さて、今月も思いっきりネタばれですんで、そこのところはご了承ください。

今月は私、叫びます。

拍手[10回]

やっとこ、身辺がちょっと落ち着いてきて(でも原稿に追われてますが)、カルラのコミックス3巻を入手。

そしたらちょっと、とんでもないものを目にしました。

ラストのモノローグが本誌と

まるっきり変わってるぅぅ!!



ネタばれに配慮してw
どこがどう変わっているかは「つづきはこちら」をどうぞ

拍手[4回]

自分の予想に反して、手早く本誌を手に入れられたのでちゃっちゃとレビューします;
今しないと、多分他に時間がとれませんので。
ぶっちゃけ、いつもほどつっこんでは書かないかもしれないけど、それは書き終わるまではわからないいつもの行き当たりばったりです(爆)


ネタばれにご注意くださいまし。

拍手[6回]

はい、こんばんは。
今月は若干遅れ気味のレビューです。来月はもっと遅れる予定です(爆)
そして、遅れ気味になると日々増える閲覧数にガクブルしちゃうわけなのですが;
前号レビューの拍手が地味に増えて行くのもなんともはや;;
お間違えなのではないかとドキドキしておる所存です。
号数・日付をよくお確かめの上、ご覧いただければ、と思います…。
いや、読み損ねとかならいいんですが;

さて、今月もネタばれですので、床のところよろしくお願いいたしますですよ。

拍手[9回]

↓の記事では、お祝いコメおよび拍手ありがとうございました。
いやはや、主張してみるもんですww
皆さまのご好意、胸に焼きつけて一年過ごしますw

さて、今月もきました、ボニータ本誌の発売日。カルラレビューでございます。
そろそろ、閲覧者の皆さまにも、「発売日当日のレビューUPはない」とご理解いただけてきた模様で…ww
しかし、発売翌日からは相変わらずのご訪問数で、なんかほんとすいませんな気持ちです;;

ではでは、相変わらずのネタばれ
ですんで、ご了承のうえ、ご覧くださいまし。

拍手[10回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]