忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、SENOです。

さて、かねてからご報告・告知させていただいておりましたが、2014年4月1日をもって、通販を一時停止とさせていただきました。
ご了承くださいませ。

いろいろと落ち着いたら再開する予定ですが、目処はたちません;
ご理解頂けますようお願いいたします。


…赤子は今日も元気に腹の中で暴れとりますw

拍手[0回]

PR
今回は、行きにゆりかもめが若干止まったりして、ちょいとばかし心臓に悪いこともありましたが(爆)
おおむね無事に終了しました。
ご来場下さった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
それにしても、私がいるとお客さんが来なくて、売り子ちゃんだけの時にはがしがしいらっしゃるというのはどういうわけなのだろう(爆)(午前中にいろよって話ではありますが)
きっと、売り子ちゃんが私だと思われているに違いない(爆)

さて、今回は無料配布本を出しまして。
そちらで書いているのですが、来年のコミケ申し込みはしません。
理由としては、

子供作る気まんまんだから。

もし、申し込んでできちゃったら、やっぱりコミケは行くの怖いんで、できるだけどうなってもいい状況作っておこうと言う作戦です。
うまいこと出産できた後は、まあ状況見て、ってかんじですかね。

とりあえず、来年はネットでの活動が中心となります。
カルラ本もネット通販で、になります。

なお、今回の新刊は、年明けに販売します。
無料配布本も、そこそこ量は作っているので、本をお買い上げくださった方にはおまけでつけます。
また、通販は準備整い次第開始します。

それと、近舞再録本ですが。
こちらは、13年内中には出す予定です。

告知込みのご挨拶となりましたが;
来年もサイト共々よろしくお願いいたします。
本日は、ご来場ありがとうございました。

拍手[0回]

サークルからのお知らせです。

下のボニターレビュー冒頭でも言いましたが、サイト関係ではメインで使っているMacがちょいとイカレてしまいました;

修理のパーツはあるものの、それをする暇が今ないので、

通販の受け付けができません。

年明けには、修理または通販受付ができる体制にしますので、それまでお待ちいただけますようお願いいたします。

大変申し訳ございませんm(_ _)m

拍手[0回]

皆皆さまには、このブログで唯一集客するw本誌レビューが遅れてて、大変申し訳ございません;;

まずは、サークルのお知らせからさせていただきます。

ということで、冬コミスペースとれました。

12/29(土) 西 こ-03b 神機妙算

新刊は剣翔アンソロ本の予定。

執筆者 森咲まゆみ
      梅花
      三栞
      野世秋菜

今、入稿すべく編集頑張ってます…。
近舞再録本は今回は見送ることにしました;
色々と時間がないでござるです;

もし、お近くのスペースでもいらっしゃる際は、ちょろっとお立ち寄りくださいますと嬉しいです。
ただし、私は大体午前中はいません;;買い物行っちゃいます…(爆)
ので、御用の方は昼過ぎにいらしていただくとよろしいかとw

皆様のご来場、お待ちしております。


…といったわけで、これ(原稿)で今、土日はほぼ潰れておりまして、
なおかつ、仕事が年に一度の大繁忙期なために、レビューを書く時間がまったくございません;;
来月頭には入稿してる予定ですので、そしたらゆっくり書こうと思ってます。
今月号は自分的にポイントが多かったので、長くなる予感しますんで;
レビューを楽しみにして頂いてる方、申し訳ございません。

拍手[0回]

先日、色々とお知らせをしたわけですが、その後色々と事情が変わりましたので、続報です。

◆剣翔本◆
9月発行を目標と書きましたが、執筆者が一人寝込まれまして、回復を待っているところです。
半分以上原稿が出来あがっているので、落とすのは忍びないため、とことん待つことにしました。
よって、発売未定です。


◆コミケへのサークル参加◆
諸般の事情で、今後しばらく申し込み自体できない、と書きましたが、さらなる諸般の事情で冬コミには申し込みできるようになりましたので、カルラで申し込みました。
来年以降は未定です。

そこらへんの事情の話は、別に言わなくてもいいんだけど、個人的にネタとしてアリだなと思ったんで、近々書く予定ですw
色々と物議をかもしそうな話ではあるんですが;

以上、続報でした。

拍手[0回]

一度レビューを乗せると、訪問者の波がザザーと引くんですが、そのあたりで告知(爆)

いや、ほんとはレビューとほぼ同時に載せるつもりだったんですが、力尽きてて;;

ということで、今頃夏コミの結果なんですが。

落ちました(爆)

いやもう、夏は確実に落ちるようになりましたね;
とはいえ、諸般の事情で、今後しばらく申し込み自体ができないのですが…。
つまり、結果的には去年の冬が最後のサークル参加となってしまいました;;
うう。ネットは見ないけどコミケでだけはチェックしてくれるという方も少なからずいらっしゃったので、きちんとご挨拶して休止宣言出したかったなあ(つへ;)
サークル参加復帰は未定です。色々と様子を見て…になります。

とはいえ、この夏コミ合わせのつもりで進めていたカルラ本がありまして、そちらは原稿が整い次第出す予定です。
予定してる本は以下の2点。

◎剣翔アンソロジー本。
執筆者…梅花さん/森咲まゆみさん/三栞さん/野世秋菜(SENO)

発行目標は9月…ですが、予定は未定ということで(爆)
今、原稿がんばってます;;

◎近舞本再録総集編
すでに完売した本で、比較的最近の本と再録化してない本のみ集める予定。
しかし、アナログ原稿をデジタル化するのにかーなーり手間取られているので、発行目標時期も決められてないです;;;申し訳ないです;;;

とまあ、サークル参加しないと、ついいつまでも本が出ないという事態に陥りそうなんで、こーいうのは首を絞めるのですが; 自戒を込めて告知しておきます;

今後、本はネット通販のみとなりますので、ご希望の方は、こちらの通販ページへおいで下さいまし。

こんな状況ではありますが、今後もサークル神機妙算ともども、よろしくお願いいたします。

拍手[1回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]