忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然に何を、な話ですが。
カルラ仲間と話してて、あることに気がつきました。
そしたら、熊野のブレまくっているところが、すべてすっきり綺麗に納得して腑に落ちました。
もう、テンションだだあがりです。
これはもう、最近のカルラにがっかり感を持っている皆々様に聞いて頂かなければと!!

長くなる予感がしますので、お覚悟の上、ごらんくださいまし。

拍手[3回]

PR
ということで。
コミックスを買ってきて、そこに挟まれてたチラシで知ったんですが。

秋田書店の携帯サイトで、カルラの待受けとか絵文字配布してたんですね!
こいつはさっそくDL、と思ったんですが。

ここ、定額制のスタンダードコースと重課金制のライトコースがあるんですよ。
ライトコースは、入会は無料でDLしたいコンテンツがある時のみ、ポイントを買えばいいってやつなんで、カルラだけが目的の私はライトにしたんですが。

待受と絵文字はスタンダードコースでのみDL可能orz

無駄にポイント買っちゃったよ…。
使うあてのないポイント…!!

チラシでも規約でも、「コースによってDLできるコンテンツが決まってる」なんて書いてなかったんです。つーか、むしろチラシは「これとかあれとか、必要なところだけDLしたい人のためにライトコースを用意しました」って書いてあって、全コンテンツに対応と思っても仕方ない書き方でした…。
ちょっとおおおお!!!もっと分かりやすく書いてよおおお!!!
「ダウンロード」のボタン押すまでわからないとか、勘弁して!

ちなみに、待受は今までの表紙から抜粋。
絵文字は、翔ちゃんと舞ちゃんが2つずつ。と、勾玉が1つ。
…なんで勾玉?
確かに日本神話扱ってるけど、なぜここで勾玉?
あと、個人的には、舞子さんが真ん中分けなのがちょっと…。
近江と区別つきにくいじゃん(爆)

結局、無駄にポイントを買ってしまったことで心折れて、スタンダード登録はしてません(爆)

これからDLしようという方は、ご注意くださいませ。

拍手[0回]

発売日後の最初の週末のアクセス数に正直ビビっている私です(爆)
基本的に、発売されても本誌を買う機会がないとズルズルと更新が遅れますことをご了承ください;
ちなみに昨日は呑みn(ry

ということでお待たせいたしました;
今月のレビューです。

今回はちょっと厳しい意見になりますのでご注意を。
ネタバレもご注意くださいましよー!

拍手[7回]

はい、今月もやってまいりました。
適当なカルラレビューです。
今月から号数入れてみました。これで拍手で困らないぞ、とw


まいどまいどネタバレですんで、ご注意のほどを。

拍手[6回]

いつも見てくださる方、ありがとうございます。
拍手もじりじり上がっていて、ほんとにありがたい限りです。

今月は、今書かねば書くタイミングを失いそうなので、ド珍しく発売当日にレビューです。

相変わらず勝手なこと言ってますー。

ネタバレですよー。ご注意ください。

拍手[8回]

GWの旅から戻って、バタバタしてるうちに週末も終わってしまいました;

お待ちいただいてる方にはお待たせしましたw
今月号のカルラのネタバレレビューです。

相変わらず大したこと言いません(爆)

拍手[7回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]