忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気にはなっていたんですけどね。 いってみたんですよ、脳内メーカー。 そしたら「脳内相性メーカー」なるものがあるのを知って、面白いのでカルラカプでやってみました。 そしたらこんな結果が!

拍手[0回]




近江×舞子↓ 脳内メーカーシリーズ
池田近江と扇舞子の脳内イメージ
こんなんでも友以外ないのかい、舞子さん_| ̄|○|||しかも中心で何か怒ってるし(笑) そして近江はぱっくり分裂してますね(笑)

剣持×翔子↓ 脳内メーカーシリーズ
剣持司と扇翔子の脳内イメージ
愛で満たされている翔子さん(´Д`*)はいいとして、剣持さん・・・・アンタって人は(爆)

冬樹×魅冬↓ 脳内メーカーシリーズ
冬樹と魅冬の脳内イメージ
なんという相思相愛でしょうか! しかし、魅冬様の無償の愛に比べて、冬樹くんにはイロイロと煩雑な思いがあるようですね?(笑)

辰王×千尋↓ 脳内メーカーシリーズ
辰王と千尋の脳内イメージ
相思相愛・・・なのか?(爆) 辰王が思っていた以上に純粋ですね。正直っていうか(笑) ちっひーは・・・戌姫としての自分の存在をイロイロと考えてしまっている・・・ということにしておきましょう(爆)

とりあえず、王道カプでやってみましたが、どうでしょ? なにげに当ってるのかもしれないと思った私でした(笑) 尚、他のカプをお好みの方は、ご自分で試してみて下さい。

しかし、他3組は「相思相愛」とも言えるのに、私の一押しメインカプに愛がないとはどういうことだ_| ̄|○|||
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
ほ、ほんとうだ
本当に近舞の頭の中に「愛」が入ってない・・・!OH,なんてことだ!姓と名の間にスペースいれてみると結果違うんでしょうか…。魅冬と冬樹のはわりと私好みな結果です(魅冬と冬樹の頭の中が逆のほうがあうかな?笑)
凪子 2007/09/28(Fri)00:02:40 Edit
スペースいれて
やってみたんですが…妙に笑えるような。舞子には愛が生まれているけど、近江…とりあえず強い男(近江が考える)になることを一番に考えているんだな…「勝」に受ける。何かこうあれですね、一方が一方をみているときは片方がそっぽをむいている関係をある意味的確にあらわしてますね!(やけ)
凪子 2007/09/28(Fri)00:06:00 Edit
レス遅れましたが
そうなんですよ。名字と名前の間にスペース入れるとまた変わるんですが、まあこれがまた微妙に合ってる感があるんですよ(笑)
なんだ、このすれ違いカップル(爆)

ちなみに、載せるのをこの4カポーに絞ったのは、他のパターンだとネタとして微妙だったからなのでした(爆)
SENO 2007/09/30(Sun)13:21:12 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]