忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 276 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 270 ] [ 269 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
半年以上更新しなかったら、その間についてたコメント返そうにも、コメントできない設定になってたので、半年に一度は更新しないといかんという話でした…。

ほんとは一度書いてたのですが、途中でブラウザが飛んで全て消えたので気力失ったのですが、上記の事で気力引っ張り戻しました;

というわけで、この半年以上の話ですが。

昨年、兄・母と亡くしたことはご報告しましたが、その後、義父を11月に亡くしました。
真菌性による肺炎で、入院してから1ヶ月ちょっとで亡くなってしまいました。
実母が亡くなってから3ヶ月後の事でした。
さらに、先月義祖母…というのか…旦那の祖母も亡くなりました。
実母と義祖母はもともといつどうなってもおかしくない状態でしたし、まあ実兄も入退院を繰り返していたのでさにあらんという感じですが、義父は本当に突然で言葉もない感じです。

夫の実家は奈良なので、見舞い・危篤・法事と東京との行き来も多く(10月末から年末年始までに5回往復した…)、バタバタしておりました。
その結果、ブログが完全放置となりました;

1年で4人も(ほぼ3ヶ月置きで)身内がなくなるなんてことがあるとは。
ここで打ち止めして欲しいです、ほんと。
せめて義母には長生きして欲しいです。

こんな話ばかりもなんなんで、娘のことでも書こうと思ってたんですが、一度書きかけたら長くなったので、また別記事で書きます。
1歳児、面白いです。ほんとに。
今のところ、私が時間を気にせずブログ書けるのは土曜の夜、しかも旦那に用事がなければ、なのでいつ書けるかはわかりませんが、ネタが新鮮なうちに書けるだけ書きたいので、近いうち時間見つけて書こうと思います。

では取り急ぎの近況でした。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]