忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしております、毎度恒例本誌レビューですが。

部屋のクーラー壊れました(T ^ T)

私のパソコンのみネットは有線なため、とてもじゃないけど、室温30度オーバーの部屋で
書けません…。
自分はともかく、パソコンがイカれますorz

近々新しいクーラー買うつもりですが、設置がいつになるやらです。

他の手段も考えてますが、どちらにしろ、レビューが遅れることは間違いないです。

…スイマセン。

今月号は色々と言いたいことはあるので、必ず書きます!

今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

拍手[8回]

PR
このところ、ライブはあるけどレポはしてなかった私です;

実は、去る3/26、風雅さんが赤坂のライブハウスでタイバンでツーステージライブに出演されました。
この情報出たの、4日前です…。風雅さんのツイートでのみ告知という、ものすごく局地的な情報でした。
なので、仕事で行けないという方も多数…。
そんな中で、

行ってきたよ、このライブに!

ってことで、ライブレポです。

拍手[5回]

ということで。石原慎一さんのバースディライブに、風雅さんがコーラス参加と聞いて、この土日に行ってまいりました!
コーラス参加は、風雅さんのほかに、岡崎昌幸さん、川島和子さん、山田洋子さんと、知る人ぞ知る豪華メンバー!

どこまで詳細に語れるかはわかりませんが、むしろヌケヌケになりそうですが;
そのあたりはご容赦頂きたい;

そして、このライブレポは、分かる人にしか向けておりません。
かつ、私が風雅ファンのため、そっち寄りになります。
石原さんファンの方をはじめ、他のスタジオミュージシャンのファンの方がご満足いく内容にならないと思いますが;ご了承ください。

では続きをどうぞ!

拍手[7回]

長すぎて、ゆうべは半分くらいしか書けませんでした;
まだご覧でない方は、まずこちらの“その1”からご覧くださいましね。

さーて、まだ記憶がひっぱり出せるうちにさくさく行きますか!!

※記憶違い発覚により、一部改定しています※

拍手[3回]

ということで。
珍しく、カルラ以外の話題ですw

今回は、分かる人にしか分からない内容です。
逆に、分かる人にしか向けて書いてませんのであしからず;;

旧作からのカルラファンならご存じ、OVAの主題歌を歌ってらした石原慎一さんのクリスマスライブ、さらに風雅なおとーさんがゲストとなったら、行かないわけにはいきません。
ということで、これはライブレポです。
記憶の限り、となりますので、あまり詳細にならないのはご勘弁;
ついでにいうと、長いです。多分。おそらく。

ご理解いただけた方のみ、「続きを読む」からお進みくださいまし。

拍手[4回]

色々後手後手です;すいません。

カルラ・ボカロともに、サークルからのお知らせです。

誠に勝手ながら、年内の通販受付は12/27までとさせていただきます。

これ以降にお申込みいただいた場合、返信が年明けになりますので、ご了承くださいませ。
(ぶっちゃけ、コミケ疲れが取れ次第のご連絡…ということで;)

なお、冬コミはボカロ本新刊出ます!

以上、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]