忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、お待たせいたしました。
今月のレビューです。

先月のレビューから、病み上がりだは忙しいはで、ブログの更新が全くできていなかったのですが、昨日、先月のレビューの拍手が増えてたんですけど、お間違えではないですかね??大丈夫ですかね;;
今月号はこれからでーすよー!!

というわけで、今回もネタバレ含む!です。

拍手[9回]

PR
相変わらず、発売日の訪問者数にビビりつつもプレッシャーな私です;;
ありがとうございます。発売日当日になくてすいませんorz
正月2日から寝込み、軽く肺炎手前の気管支炎やってました(爆)

未だ、全快しておりませんゆえ、精彩を欠く上に日本語になるかどうかも怪しいですが、どうぞお目こぼし頂ければありがたく存じます;

拍手[5回]

仕事もひと段落し、気持ちの余裕が出てきた今日この頃。
コミケ合わせの原稿が残ってはおりますので、忙しいことに変わりはないのですが;(仕事も納めたわけじゃないし;;)

そして発売日のアクセス数が一気に増えることに、もはや恐怖と驚嘆の声しか出ない私です;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ありがたいですが、発売日当日にレビューが載ることが珍しいとご認識頂ければ幸いです(^_^;

ということで、お待たせしました!
今月のレビューです。毎度のことですが、ネタバレ全開ですので、ご注意を!

拍手[9回]

お待ちいただいてる皆さま、お待たせしました。
今月の例のレビューですw

しかし、先にお詫びしておきます。
今月はネタとしては豊富なんですが、いかんせん、仕事で頭がいっぱいでうまくレビューに頭が回りません…。
あっさり風味、または辛らつな言葉が並ぶ可能性がありますが、ご了承のうえ、ご覧いただければと思います。


では、今月もネタバレ全開でまいります。

拍手[3回]

はい、どうも。
拍手コメ頂いてたのに大分長いこと気づかず(爆)お返事タイミングを逃していた私ですorz
リア友とはいえ、コメントまでいただけてると思ってなかったんだようぅ…;;
従来がものぐさで、一度機会を逃すともう次の機会を見つけられないタチなので、友の愛に甘えて「ありがとーーーー!!」とだけお返事しておきますww


という、本筋とは関係ない前置き(爆)
はい、今月のカルラレビューです。
毎度毎度のネタバレ満載ですので、ご注意くださいませ。

拍手[7回]

ということで、ありがたくも皆様にお待ちいただいている今月のレビューでございます。

正直、ほんとに好き勝手書いてるだけなので、何がそんなにウケる(?)んだろうか…等と、レビューの存在意義の根底から崩すようなことを思ったりしますが(爆)、逆に私もよそ様の素直な感想とか来たんない物言いとか楽しんでるクチですので、まあそういうことなのかなと納得してみています;

ということで、今月もネタバレにご注意くださいませ。

拍手[7回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]