忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2ヵ月分ほど、日付が去年になっていました…。訂正してお詫びいたしますm(_ _)m
いや、マジで気づいてなかったですよ;;
私の中ではまだ年が明けてなかったらしい(爆)

さて、今月のボニータ。
和田慎二先生の追悼ページ・メモリアルブック(付録)がすごかった!
個人的にはここが一番、「えっ?こんな先生も!?」などと、豪華な執筆陣で注目点でした;
文字だけの方もいらっしゃいますが、8割くらいは和田キャラを描いてらっしゃって、二度と見られないぞ、こんなん!て感じなんで、お手元に残しておくのも一興かと。
…ぶっちゃけ、そのページだけ「超豪華同人」て感じですw
いやはや、それにしても、和田先生のお人柄が見えるというか偉大さが表れております。
70人くらいいるし;世代問うてないし。
改めて、心からご冥福をお祈りいたします。


さてさて。一方の今月のカルラ。
毎度のネタばれですので、ご注意くださいまし。

拍手[8回]

PR
ちょっとここ最近、周辺がバタバタとしておりまして、心落ち着かない日々の私でございます;
そんな中、レビューをお待ち頂いてる皆さまの来訪者数が、日々跳ね上がっていることにありがたくも恐れ多い心持ちでございます;

…ここで放置してたら、どこで諦めて来訪者数が折り返して下がるだろう、などど不心得な気持ちもありつつ、申し訳ないので今月のレビューをば;

正直、現在は精神的にのめりこんで書く、ということが難しい状態なのもので、テンション落ち落ちで日本語すら怪しくなるだろうことはご了承頂けるとありがたいです。

では、上記とネタバレをご了承頂けた方は、下記の「つづきはこちら」へどうぞ!

拍手[7回]

発売日当日~翌日のアクセス数が毎月毎月微妙に増えている気がするのは私の気のせいでしょうか;
毎月毎月恐れ戦きつつも、お待たせいたしました、今月のレビューでございます。


毎度のことですが、ネタバレ含みますので、ご注意を。

拍手[6回]

今月もやってきました、発売日!
このGWは、親が角膜移植で入院しまして、たかだか10日の入院で2回も外泊するは、こちらの予定考えずに退院きめるはで、休みが少なかった気がします。
…いや、仕事とかぶるより確かにいいんですけど…入院前は、私が一切付き添わなくても大丈夫みたいなこと言ってたのはどこに消えたのかとほんとにもうorz
帰ってきたらきたで、1時間おきに目薬しなきゃならんので、その管理とか面倒見切れる自信はありません…てかゆっくり絵を描かせてくれ!

…等と、愚痴から始まった今回。もはや、これを書くついでの近況ってのもなんだかな。

てなわけで、今月もネタバレ込みで参ります!

拍手[8回]

そろそろ地震も落ち着いてきたか?と思ったところにまたしても大きな地震がありましたね。
東北の方々は、大丈夫でしょうか?
さらなる被害拡大となってなければいいのですが。

実は、カルラレビューを書き始めようとした矢先に揺れがきました;
それこそ「こんな時に!」ではありますが、むしろ「大丈夫だった」と信じ、ほんの一瞬でも非日常から離れられる時間になることを祈りつつ、いつも通りのレビューをしたいと思います。

ということでまいどのネタバレですのでご注意を。

拍手[4回]

相変わらず、本誌発売直後のアクセス数にビビっております;
てか、軽くプレッシャーを感じておりますorz
いや、お楽しみいただけてるのならばありがたいんですが。

余談ですが、サイトが放置しっぱなしで申し訳ないです;
メイン機がネットにつながらなかったのを先日やっと直して、これからサイトいじるよ、の段階なので、今しばらくお待ちください。

ということで、今月もネタバレで参りますー!

拍手[5回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]