忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーも、ご無沙汰しております。SENOです。
前回のブログで「書く」と言ってたことが放置になってますが; 今回は旬というか、あまり間も開けられないのでとっととアップします。

本誌をご覧になってた方はご存知かと思いますが、先日東京カルチャーカルチャーにてカルラ舞う30周年イベントというのが催されました。

で。夜だけど日曜だし。旦那いるし。ってことで、旦那に娘を任せて、行ってきましたよ!
記念グッズがあるってゆーんじゃ、行くしかないでしょう!
出産して初めての夜のお出かけですがな。



なお、めっちゃ長いので、[つづきはこちら]からどうぞ



拍手[8回]

PR
はいどうも! 今月は早めのレビューです。

金曜発売で、発売日に買いに行けるとレビューも早くできていいですな。

それでは、いつも通りのネタばれ満載ですので、ご了承くださいませ。


拍手[10回]

お待たせいたしました!
無事、部屋に新しいクーラー(高かった…。しばらく凹むくらい高かった…!!)もついて、設置工事のために動かしてた家具も元に戻して掃除して、やっとこレビュー書ける状態になりました。

前回の記事に拍手やコメント下さった方、ありがとうこざいましたー!


といったところで、お待ちかねの今月のレビューでございます。

毎度のことながら、ネタばれ満載ですので、ご了承くださいませ。




拍手[13回]

はい、お待たせしましたのレビューです。

実はコレ書いてる暇なぞない状態なのですが、

いつ書くの!?

今でしょ!

…などという、流行りのネタも交えつつ。
ざっくりざっくりと、ネタばれ含みながら、今月も参りたいと思います。

拍手[15回]

はい、どうもー。毎度おなじみレビューです。
今月号は、少年陰陽師編最終回!
ラストはもう言葉にならないものがある傑作でございます。
ゆえに、叫ぶだけのレビューになったらごめんねっ★…orz

毎度の如くネタばれ全開ですので、ご覧の際はご注意くださいませ。
では、「つづきはこちら」からどうぞー!

拍手[4回]

はい、皆さまお待たせいたしましたのレビューです。

…忘れてないよ?ただちょっと暇がなかっただけだよ?(爆)

それはそうと、ちょいちょい拍手でコメント下さる方、ありがとうございます。
拍手コメントに返信すると、自分の首が締まりそうなので、一貫して返信しておりませんが、ちゃんと目は通させて頂いております。
ぶっちゃけ、「黙っていられなくなった展開」がきっかけで始めたレビュー、自分でもいつまで続くやらと思っているのですが; コメント頂くと励みになります。ありがとうございます。

といったところで、今月のレビューいってみましょう!
毎度のことながらネタばれ満載ですので、ご注意くださいまし。

拍手[7回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]