忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、うちは無事ですよ、と身内連絡向けにメールから更新; 

ネット上での知人・友人達も無事だといいのですが。

落ち着いてからでも、レス・メールなどで連絡くれると、有難いです。

皆様が無事でありますように!

拍手[0回]

PR
ついさっき、観てきましたよ、ということで。

詳細レビューは帰ってからちゃんと書…けたら書くとして(爆)

自分が忘れないうちにメモ

あとは千秋楽だけだから、ネタバレ大丈夫だよね

「これから観るよ」の方は気をつけてくんなまし。

ちなみに、劇中ではもじった役名ですが、説明面倒なのでそのままいきます(爆)
ま、自分メモだし(爆)


・勢い勇んでB列なんか取るんじゃなかったorz A列がなくて最前列。首イテェ。

・クエストで、こんなに若い客層見たことない(笑)

・子供リンレン可愛すぐる

・めーちゃん、カッコイイ

・カイト、ヘタレのあほの子。間違ってないけど、何かが違う(笑)

・ミクは不思議ちゃん。

・ハクまでいる!

・サッコさん、ルカたんだったのか…。

・ウマ、オイシイ(笑)

・ストーリー構成は見事。てか、ちゃんとテーマが決まってれば大丈夫なのか、トクナガさんは

・青→緑←→黄弟
 ↑    ↑
 ┗―黄姉―┛

・おけ、緑は敵だ。

・下田さんの「生お喋りレン」

・リンちゃんは~?

・やっぱ、殺陣とダンスだよな!…つくづく最前列がウラメシイ。

・見せどころの殺陣で、笑わせたのは初めてじゃあなかろうか(笑)

・ラスト、救いがねぇ…。クエストには珍しい。

・みんな、役者紹介と挨拶が始まったら、途中で間が空いても、拍手を続けるのが基本よ?

・カーテンコールもなく、とっとと終了のお知らせ。ええ~

・と、思ったら役者さんがお見送り&撮影会


こんなもんかなあ。
ストーリーに言及するとキリがなくなるし
上手くまとめる自信ないです(爆)


とりあえず~~…
久しぶりね池袋なので、ぶらついてから帰ります(爆)

拍手[0回]

今日は医者に行かねばならない日だったんですヨ。
私の仕事始めは8日なんですヨ。

なので、出かけついでに、鬼太郎をもう一度観てこようかと思ってたんですけど。

劇場の2つ隣は世界堂で、コピー本用の紙も買わなきゃならなかったしね。


…のんびりしすぎたorz

世間の大人は仕事でも、子供はまだ冬休み中だからと思ったのが甘かった。
午後に1回位は上映あるだろうと思ったら、午前中しかありませんでした

三が日明けは、ちゃんと調べなきゃダメですね。

ぶっちゃけ、用紙も地元でなんとかなるっちゃなる。
気張って化粧してきたのが、バカみたい

とりあえず、地元の画材屋で用紙を見て、こだわりが出てきたら、世界堂行こうかと思います…。

拍手[0回]

多分、10年位ぶりに
SuperComicCityに行って来ました。


朝8時の時点で「あと2時間ほどで雨は止むでしょう」って言ってた、フジのお天気お姉さんのウソツキー!
思いっきり昼まで降ってたよ!
1時間以上、雨の中並んだヨ

つか。
赤ブーさん。10年前より一般列捌きのレベル下がってるってなぁ、どうなんですか(-_-)

居るべきポイントにスタッフがいない!(なのに一部ではダブついてるスタッフが)
りんかい線からの一般客は、やたらと歩かされて所々待たされているのに、ゆりかもめからの一般客はほぼ待たない!歩く距離も短い!何、この不公平感!(´Д`)
しかし、スタッフが仕切るべきところなのにスタッフいなくても、自助努力が盛んなマナーのいいお仲間さんたち。
アキバのホコテンで色々問題起きてますが、全くもってああいうのと一緒にされたくないですね。てか、マナー守ってからオタクを名乗れ!


閑話休題。


これでも、時間を若干遅めにして、出てきたんですが、まさかこんなに並んで歩かされるとは。
こんなことならいっそ早く出て並んだほうが、気分的に耐えられるー!ってか、多分今年が勝負のあのキャラの本が売り切れたらどうしよう、今逃したら次はねぇよ、マイナーだから!…と、大分ジリジリしました

でも、無事本ゲット!!
とあるサークルさんにご挨拶もできたし

てか、一般列、私の後方数十人でハケてたんですが…昼過ぎに来て良かったわけかorz



そして雨に吹き付けられて湿ったこの身体。
帰りのバスにいらんクーラー入ってて無茶苦茶寒いんですけど…
風邪ひきそうで怖いです


拍手[0回]

最早、先週のネタはお蔵入りみたいです、私(爆)


浅草観音裏で、花魁道中があるってんで見てきました。

沿道は場所取りの人ででいっぱいかしらと思いつつ、道中開始30分前に現地到着。

沢山人がいるこたいるが、桟敷席以外は場所取りなんて誰もしてなかった沿道付近でフリマやってるし。そこでハーレーの1/9スケール模型とか見つけて買ってるし(爆)(近江ドールに座らせるのだよ!)
高円寺の阿波おどり並の混雑覚悟してたんで、なんか肩透かし。

でも、いざ始まると人も集まってくる。
場所取っても、自分の前にサッと入られるので意味がない。うん、場所取りしてない意味が分かったヨ(爆)

さて道中ご一行様。やはり太夫はキレイ―(*´∇`*)
携帯で写真撮りまくり。でも警備の地元商店街のおっちゃんスタッフに、ベストショットを散々邪魔される(爆)行きつ戻りつするなあ!

それでもなんとか撮れたいい感じのショットを一枚。





拍手[0回]

群馬に行ったネタとか、翌日の花見とか、色々ネタはありつつすっ飛ばし(爆)

今日は出かけなきゃいけない予定もないし、外は暴風雨だし、で1日引きこもり決定。
で、掃除とか夏コミ合わせとかやろうと思いつつ、何故か天地ノ書作ってました…。うん、ドール用の(爆)

ちなみに、サイズ比較の消しゴムは一番小さいヤツです。

問題は、ドールの手に貼り付けでもしないと持たせられないところです(爆)

さて、ここからどうしたものか。



拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]