忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。今年も無事、コミケのサークル参加が終了しました。

ご来訪頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
差し入れ下さった方、ありがとうございました。
売り子さんもありがとうございました。
お隣さんもありがとうございました。(お一人での参加だったようで、何も知らずにおりましたがあとから話を聞いて、それなら余っている人手をお貸しすればよかったと思いました…。)

ほとんど出っぱなしな主で申し訳ないです;;;
なんか近頃、大人しくスペースにいられません。なんか居たたまれないのはなぜだろう;

ぶっちゃけ、うちなんぞ弱小もいいところでして、しかも私はメジャージャンルにいてもマイナーなところばかり走ってしまうタチですので、よそ様に比べたら全くと言っていいほど売れやしないのですが(ぶっちゃけすぎだ)、それでもお買い上げいただく方には、いい笑顔でお買い上げ頂いておりまして、そんな笑顔を見た日にゃあ、たとえそれがたった一人であってもやめられないものなんでございます。
ありがたいのは、それがお一人ではない、ということでございまして、報われた気になるですよ。ありがとうございます。

2011年はカルラに復帰したいので、ボカロはどうなるやらではありますが、細々とでもできればいいなあ、などと思ってる次第でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
さて、例のアレwをこなしたところでお知らせです。

ボカロで冬コミスペース取れましたので、以下をお知らせいたします。


UG-Members(KAITO中心・ボカロユニットサークル)

参加日:12/31(金) 3日目
スペース№:レ-52-a 東4ホール



新刊は、カイメイなバカップル1p漫画の予定。
…予定ですが、出せるかは未定(爆)
週末、がんばります;;;;;;

カイトのドールもいるよ♪なおとーさんのサインせおってwww

では、皆さまのご来場お待ちしております。


【追記】 カルラ本もちょっとずつだけ持って行きますよー!

拍手[0回]

ついでだから、もういっちょ。

UG(ボカロサークル)の相方と、こんな動画作ってみました↓





カルラファンの方に怒られそう…すいません、こんなことばっかやっててーーorz
いやでも、アニメ動画作ってみたいという誘惑には逆らえず;;
作りたい時が作り時ナンデスヨ!!(開き直るな)
私にとっては初動画で若干(いやかなり?)のアラがありますが、お目こぼしいただければ幸いです;


そしてそろそろ女体が描きたいので、水着な扇姉妹イラストとかも描こうかなっていう気分です。とか自分の首を絞めてみる(爆)

いやー…描いてるんですけど、なんかこう思ったようにデッサンとれなくて苦しんでて…とか言い訳はいいか;

ちょこちょこと創作がんばりまーす…。

拍手[1回]

ボマスご参加の皆さま、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
(携帯見てて、お声掛けになかなか気づかなかったりして申し訳ありませんでした…;;;)

お隣さんもありがとうございました。


いやー…寝坊から始まった一日でしたorz
十分間に合ったんですけどね。
浜松町からタクシーった;大人万歳(爆)

正直、ボマスの人の多さにびっくりしました;
あんなに集まるとは…。
そして暑かったですねぇ・・・外。
一般で並んでた皆さん、お疲れ様でした;;

さらに、サークルのクオリティの高さったら;;;
もう身の置き所がないっつーか、いたたまれないっつーか、…精進しますorz


コスプレも眼福でしたー。
10代のリンちゃんが可愛いですねぇ。
そして舞台版悪ノ娘コスのリンレンがいたのはびっくり!
アレ、舞台衣装…ではないですよね。
作ったんですかね。
すごかった!
あと、「男性の兄さん」率が高かったような気がします。


それから、いつもなら何人かの方に、大きい君(ドール)の写真撮影を求めて頂くんですが、今回最初のうちはなかったので、「大きい君、とうとう敗戦(なんのだよ)か!?」と思ったものの、人が空いてからお申し出頂きました♪
ありがとうございます。


さて…次はいつになるやら。
スケジュールの都合がつかないので、早くて冬コミかな;
その時のために原稿はちまちま進めておきたいと思います;

拍手[0回]

ボマスを控えての本制作中なわけですが。

自分の本は諦めた…orz

色々なスケジュールを加味すると、あと3日で編集まで終わらせなきゃならないということになるんですが、

もぉ無理orz

ボマスの次のイベント参加予定がないので、いっちょ頑張るか―、と思ったけど無理でした。
そもそも、夏コミが取れれば、そっちで出すつもりだったのを、1ヵ月近く締め切り早めてるわけなんで、ええと、うん、無理。
スイマセン…。
その代わり、予告的な無料配布本でもなにかひとつ…とは考えてますが。

あと、渡橋ないあさんの、SNSで発表してたSSの本は出ます。
それが救い;;;

人生、諦めなきゃならないときは諦めが肝心よね。…とほほ。

拍手[0回]

ボカロばっかりですいません;;
サークル参加のお知らせです。

7/19(月・祝) VOC@Loid M@ster 13
スペース:B22

新刊予定。現在制作中!
正直、どうなるかわからないのでまだ内容の詳細は言えませんが;
考えているのは、渡橋ないあさんのSNSで発表した販促用SSの書籍化と、メイカイ(カイメイ?)漫画。…できるかなあ;


そして夏コミはおちましたorz
倍率2倍超えは厳しいです;;;
冬コミではカルラに戻りたかったんですが、再考中…。

まずは目の前のボマスに向けて頑張ります!

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]