忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、新年一発目(新年のあいさつは除く…)の記事です。レビューです。

サイトも通販だけはさっさと更新しまして(でもトップがほとんど変わってないけど;)、なんとか体裁だけは整った感じかしら;
現在、ゆるゆるとサイトを作成するホーム(具体的に言えばMacからWinへ、だ;)を移行中でして、一からビルダーも覚えなきゃーの状態なので、ほんと申し訳ないですが、更新はしばらくお待ちいただけるとありがたく;;;
今年は、そういった色々と「Winで全作業できるように」データ移行するのがメインの年になりそうです。

さて、長々と無駄話をしましたが。
お待たせいたしましたのレビューです。
毎度のことながら、ネタばれですので、ご注意ください。

拍手[5回]

PR
お待たせしましたーー!!!

でもごめんなさいーーー!!(爆)

のっけからなんだという感じですが;
おかげさまで、無事入稿は済みました!
が!
Macがモニタを認識しなくなり、ペーパーの雛型が使えないので、Winで作らねばならなくなり、かつ、先日の定例チャットで浮かんだネタを書きたいな―、ペーパーに載せるかなーという欲が出てきたので…

まあ平たく言うと時間がやっぱりなかなかないってことでございます;

なので、今回はいつものようにあらすじ仕立てにはせず、極簡単に感想だけ書きます!
すいません!!

ちなみに、それでもネタばれなんで、ご注意ください。

拍手[2回]

さて、皆さまお待ちかね(?)の本誌レビューです。

すいませんねぇ・・・発売から今回は時間経ってまして;;
連載中の記事があり、内輪から「全部更新されてからのほうがいい」と言われたので、そちらが終わってから更新することにしてました;

ということで、今回もネタばれ満載で参ります。

拍手[1回]

はい、こんにちは。
皆さまお待ちかねの、カルラ本誌レビューです。
…お待ちかねは本誌の連載ですね;

ではとっとといっちゃいましょう!

毎度のことながら、ネタばれ満載ですので、ご注意くださいまし。

拍手[8回]

はい、というわけで今月もやってまいりました!
カルラのレビューです。

そろそろ冒頭に書くご挨拶もネタ切れになってきました(爆)
いや、近況とか書けばいいんでしょうけども…新婚だからとて、何も変わらぬ!
せいぜい、時間差で送られてくるお祝いの内祝いを買いに、デパートの利用率ががん上がりした位でしょうか…。いや、人生でこんなにデパート利用することがあるとは思わなかったよ;

さて、そんなわけで今回もネタばれ満載でお送りします。

拍手[6回]

前回の記事では、皆皆さまに暖かい拍手頂きまして、ありがとうございました。
なにげに、このブログの最多拍手数ですw ありがたや。

さて、皆さまお待ちかねの新号レビューです。
相変わらずネタばれ満載となりますので、ご注意くださいまし。

拍手[8回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]