忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと虫歯ができやすい体質らしいんですが。
「ああ、そろそろヤバそう・・・」ってんで、歯医者通いを始めました。
酷いのから軽いのまで、合わせて9箇所もあるってよorz
何ヶ月かかるんだ。完治まで。

そんで先日、まず1本治療してきたんですがね。
1本に3箇所も集中してたせいなのか、麻酔が切れたら痛いのなんのって!
麻酔切れる前に何か食べておけばよかったと思いました;
でもまあ、そんな痛いのも一晩さ!・・・と思ってたら。
翌日顎が痛くなりました・・・。
多分、歯痛と共に痛かったんだろうけど、歯痛が収まったら顎の痛いのがクローズアップされたかと。
もともと顎が弱いので、小一時間も口開けてると顎にくるみたいです。
そんでね。
肩凝りと連動して、頭痛に苦しみましたorz
一日使い物になりませんでした。原稿たまってるのにー。今やらないと、11月・12月のイベントに本が出ないのに−。(10月半ばから仕事がつまるので)時間ないのにー!
実を言うと、歯医者に通う時間も勿体無い。
勿体無いといいつつ、かかりつけは中野を通って行くために、つい帰りに中野に寄ってしまうんだよ(爆)
ブロードウェイの上の階には絶対行かない!・・・と思ってても、そして決意通り行かなくても1時間2時間はふらふらと・・・。

うん、かなりダメな人だと思います。自分で。

中野の誘惑は本屋並みに抗えない・・・。
さて、私は歯医者通いの間、何度中野に誘惑されるでしょうか(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]