忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からコミケなわけですが。

今日は、午前中コミケ→13時から高橋一生くんトークイベント、というWイベントでした。
…企業ブースでのロイドイベントに、なおとーさん来てないよな!?(爆)
↑行けなくはなかったけど、さすがに捨てた

さてコミケ。
何、この人の多さ…。参加人数記録更新するんじゃね?っていう勢い。
てか、11時過ぎても会場内の一方通行が解消されないどころか、入り口で並んでるって何…。
12時ちょい前に、トークイベントに向かうべく、ゆりかもめに向かったんだけど、全然会場に入る人の列が切れない。てかどんどん増えてるし


今日は午前中しか買い物ができないので、最初から開場前に東に並ぶつもりだったんですが。
実は東に並んだことがないので、どんなもんかと昨日9時45分位から並んでみました。
…9時半に並ぶつもりで行ったら案外駅から遠かったよ
そしたらちょうど1時間後に入れたよ。今まで、1時間以上かかったのに
しかも、結構ギリギリまで座って待てる!
西だと立ちっぱで待たされているので、東の楽さを思い知りました。

さて、1日目がそんな感じだったので、じゃあ2日目は9時に並べれば、10時過ぎに入れるだろうと思い、9時に着くように家を出たら、

電車が緊急停止

一つ前の駅で、人が線路に立ち入ったそうな。
迷惑な!

6分遅れで運転再開したものの、6分も遅れるとねぇ~、乗り継ぎでねぇ~、いらん時間食うのですよ
おかげで、列に並べたのは9時半…。
それでも1時間で入れればまだいいんですが。
人の数が昨日よりずっと増えてるし
結局、中に入れたのは10時40分。
15分早く並んで5分しか違わないのか

そこからは怒涛の人波に揉まれつつ、中身をろくろく確認もできないまま、手当たり次第買う。
それでも、いくつか諦めたよ
人波に半泣きだったよ
なのに、カバンがパンパンだよ(爆)

タイムリミットがあったので、タバコ一本吸えないフル移動で昼食も取れず。

いやぁ、疲れました。
しかし、あと一日残ってます。
明日も頑張る!
来週仕事で身体もつか不安だけど(爆)

あ、一生くんトークイベントは、また改めてゆっくり書きます。
多分、何のレポにもなりませんが(爆)


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]