忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、ちょっと身辺ゴタゴタしてて、書くのが遅れました。
ってか、7日の検索がいつもよりやたら多いんですが、実は期待されてるんですか?;;;
私気紛れだから、続くかどうかわかんないぞ、とお断りしておこう(爆)

さて今月号については「続きを読む」で。↓
ネタバレにご注意下さい。

拍手[0回]


いやー・・・まあ・・・うん。



完っ全に肩透かしでしたね;


まあ、御大はそういうパターン多くなってきたんで、想定の範囲内ではありましたが。
そーなんだよ、こーいうのがあるんだよ、この人は。
だから「近舞は公式」と言われても信用しきってない私なんですけど(爆)

なんていうかさーなんていうかさーあぁぁ。

また翔子さんの感情の流れが唐突だよ、とか

病室でちゅうしようとするくらいの仲のくせに、人前だと白妙は「アンタは執事か」といいたくなる下僕具合だよ、とか

ストーリー構成上、白妙に姫のピンチを救わせなければならないとはいえ、翔ちゃんがいらん助け舟出して剣持さんとのコンビネーション崩れてるよ、とか

そいでもって、いくら呪文の途中で集中してて、かつ怪我が痛んだとしても、翔ちゃんの身の危険に剣持さんぼーっとしすぎだろ、反応遅ぇよ、とか。

まあ、思うところはイロイロと。
細かく言って「どーせならこう!」という希望を述べる気にもならない。
前回で期待しすぎたのか;;
ちょっと今月号はがっかりだな。
白翔を認めたとしてもがっかりだな。描写的に。
コミックスで続けて読んだら、感じることも違うのかなあ。これ。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]