忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミも今日で終了。
参加された皆様、お疲れ様でした!

私はもう、足が死にました・・・。
帰ってくるまでは持ってたんですが、お風呂入って暫くしたらもう歩けない;;
向こうずねの筋肉が痛くて、ペンギンのようによたよたよちよち歩きしかできません。
一日目のサンダルが失敗だった・・・!アレで靴擦れして、多分残りの2日は、靴を変えても靴擦れかばって変な歩き方してたからなのよね;;
来週は火曜から仕事。どっちかってーと歩き回ることの方が多い作業なのに、それまでに回復するだろうか;;
ってか、明日は郵便局いって申し込みして、医者にもいかねばならんのに;;
一晩でチャリ乗れるくらいには回復してくれ、私の足よ・・・!

そんな話を親としていたら。
なんか、2日目の私の服装が親には不評だったもよう。
白いふわふわのフレアースカート(ロング)と白いキャミ、その上に半シースルーなピンクとオレンジとイエローの混じった華やかなシャツだったんですけどね。
何がどうダメだったのかきいても、親は答えない。
「似合うとか似合わないとかあるじゃんよ」
と言ったら
「いや、お似合いデスヨ」
との返事。じゃあ、ますますわからんじゃないかと食い下がる。
「いや・・・良く知ってる人ならいいけど、初対面だとね・・・」
とか口籠りやがる。
「初対面だとなんなんだよー!」
ときいたら
「・・・いや・・・。うん、似合わないよ」

Σ( ̄□ ̄)似合わないんじゃん!

さっき「お似合いですよ」といってた舌の根も乾かないウチに!てか、最初からそう言えよ、じゃあ!
「どう似合いませんか。トシに見合わないとか、そーゆーことですか」
とさらにつっこんでみるも、答えない。なので、
「どう合わないのか言われなきゃ、どう改善していいかもわからんだろう」
とさらに食い下がってみる。すると親はこう言った。

「初対面だとさあ・・・アッチ系の人みたいに見える」


Σ(-△-)アッチ系ってどっち系だ!?


頭に花咲いてる系か!?
心に病抱えちゃってる人とでも!?
痛い若作り系!?
ってゆーか、1日目はミニスカートのワンピースにレギンスで、そっちのほうがよっぽど若作りだと思うンだけど(爆)そっちはいいんだ!?

しかし、その「アッチ系」を親は上手く説明できないと言いました・・・。
結局、はっきりした理由がわからんまま、ただ否定されただけでした。

納得いかねぇぇぇぇ!

ちゃんとした理屈が解る上での批判ならば甘んじて受けますけども!
どうみえているのかも今一つわからないまま否定されても!
つか、肝心なところが言えないなら言うなよ(-_-;)
無駄に気分悪いじゃんか。ぶう。

せっかくお宝げっつの3日間でご機嫌だったのに、一気にテンション下がったのでした。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]