忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、職場までチャリで10分程度です。でも、歩くと25分くらいかかります。
今日は、東京は朝から雨。
予報では一日雨なので、チャリを諦め、歩きで通勤しました。

んで、終業後。
職場の喫煙所は非常階段で、かなり雨が吹き込んでくるので、25分歩く前に一服したかったんだけど、どーせ降ってるんだろーなー、早く帰ろう、と思って外出たら止んでる。
なんだ、こんなことなら一服すりゃよかった・・・と思いつつ、職場のナナメ向いにあるスーパーに灰皿が置いてあるので、そこで一服してくことにしました。

したらね。
なんかビール缶とか持ってるおっさんが近付いてくるんですよ。
まあ、タバコ吸いにきたんだろうと思ってたんですよ。
そしたらさあ・・・。

「すいません、お世話になります」

とか私に向かって言うわけですよ。
うーわー、酔っ払いにからまれたー。やだなー。
とか思ってたら。

「タバコ一本くれませんか」

と続けざまに言うおっさん。

「すいません、私の普通のタバコじゃないんで」

と断る。うん、私の吸ってるのは「ネオシーダー」という医薬品なんです、実は。
するとおっさん。

「ああ、いい。いい。私は自分で勝手にするから」

・・・わけわからん。まあ酔っ払いだし。

軽くスルーして、さっさと吸って立ち去ろうと思ってたら、おっさんはどんどん話し掛けてくる。

「あんた、スタイルいいね」

「いえいえ、そんなことは」

「あんた、女?

「はあ?そうですが」

オカマじゃないの?背ぇ高いからさ。間違われるでしょ」



失敬だな、おっさん(怒)



私がもしオカマで、身体をいじるなら、まっ先に豊胸します。
つーか、あんたがチビなんだろうがよ。

もう限界を感じたので、タバコがもったいなかったけど、さっさと立ち去ろうと灰皿に捨てて行こうとしたら、呼び止められた。

「あー、ちょっちょっと待って待って」

「なんですか(うんざり)」

その時、私は指のない手袋をしてました。ハンドウォーマーとでもいうんですかね。
それを見たおっさんが、いきなり私の手を両手で握ってくる


「寒いのかい?(すりすり)」



ぎゃああああああああああ!!!


やーめーてーーーーーぇぇぇ!

(@■@)



手袋越しなのが、まだマシと言えましょうか・・・。
そしておっさんは言った。


またここで会おうね




絶対会いません。



そして逃げるように立ち去る私に、ずっと「絶対会おう」とか叫び続けていたおっさん・・・。


・・・うん、わかった。

二度とここに立ち寄らないよ。



目の前職場だけど、寄り道しないでさっさと帰るよ。
一服した私が悪かったよ。

もう、ほんとにこの手の人は勘弁して下さい・・・・(T_T)
怖いしキモい。最悪。

どうも私は疲れてると、この手の人との遭遇率が上がるようです・・・。
疲れてるからこそ、対処しきれないんですが。って、だから寄ってくるのかーー!!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]