忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号は、特別悲鳴をあげたいような展開はなし。
いや、別の方向でとてもとても叫びたくはなりますが(笑)

この先はネタバレなので、ご注意ください。

拍手[0回]


■近舞的に■

何この初々しいカップルちゃん!!

滞った気を流すのに、指で舞子さんの首筋を近江くんがつんってしただけで、何をそんなに照れてるんだ、君たち!!
肩貸したり、お姫様だっこしたりして、もっと密着したことだって数あるくせに!!
そんなこと、そんなことぐらいで頬染めたりして、んもぉぉぉぉう

悶えます。(゜□゜*)かはっ


そして、近舞がいい雰囲気になるといつも邪魔をすることになるニッシー(笑)

錦織「ジャマだったか(ぼそっ)」
近江「いーえ、助かりました」

近江!アンタ、何が助かったんだよ?!
ニッシーのおかげで愛染が引き揚げたから、とかだけじゃないよね、そのセリフ!
久しぶりに原作で萌えた・・・。


■剣翔的に■

剣翔ファンの皆さま、来たよ!来ましたよ!

剣持さんと翔子さんが共闘ですよ!!
この状態、何年ぶり?(変幻状態は含みません)
しかも、剣持さんのピンチを翔ちゃんが助ける形。
さらに、すでにボロボロの二人の前に集結する敵に、

剣持「翔子さんは帰りなさい。私はとことんはむかいます」
翔子「私も帰りません」
剣持「しょうがない人だ」

この命ギリギリのやりとり!!このやりとりを何年待ったことか!!!!!
ごちゃごちゃは言わぬ!!(てか言葉にならないテンションの盛り上がり;;)
まずは本誌を読むがいい!!!皆のもの!!

敵に対して怒りをあらわにする剣持さんに比べて、能面みたいに表情が動かない翔子さんはちょっと気になるけどね;;
友達に「いつから翔子さんは、敵の命を奪うことを容認する真っ黒い心の持ち主になったんだ」と言われて、「ああ、そういえば、そのあたりの葛藤は一切すっとんでるな」と気づきましたが(爆)
今後、ちょっと翔子さんの内面を描いて頂きたい。
するってーと、白妙のことも剣持さんのことも、もっと輪郭がはっきりするはずだし。

つか、先月号で勇ましく病院抜け出して翔ちゃん助けにいった白妙、今回一切出番なし。
あれか、剣翔がピンチになったら助けに入るって寸法か(爆)
邪魔すんなw白妙は白闇で迷子になっとけ(酷)

いやでも、助けに来た白妙と、白妙を心配したりする翔ちゃんをみて、複雑な面持ちの剣持さんもいいかもな(*´Д`)
翔ちゃんも、後々「ゴメンナサイ」をしなければいかんと思っているのに、命がけで助けに来られて複雑な心中で惑うとか。
白妙は白妙で、命がけで共闘できるほどの剣翔間の信頼感の厚さを見て、不安にでも陥るがいいさ(爆)

…辰王→翔子フラグ、いらなくね?(爆)


しかし、最近ストーリーの構成の仕方が変わりましたね。
正しくは、新中期~真初期までのグダグダ感がなくなったというか。
引っ張り方がうまくなったなあ・・・。ちゃんと伏線拾えるのかはまだ不安だけど(爆)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]