忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、下の「今月号のボニータ」に一緒に書こうと思ったんですけど、長くなっちゃったんで分けました。
今度は、近舞に関してです。
大事なことなので2度言います。

近舞ファンは来月号チェックせよ。


では、その理由は「つづきはこちら」からどうぞ。
まあ、ある意味ネタバレ含まれる・・・かな?

拍手[0回]


さて。どういうことなのかと言いますと。来月から

幻の熊野編復活です。

アレですよ。サスミスで3回で終わった、近舞が恋愛ごとにトチ狂っちゃった(爆)あの熊野編ですよ!
近江が冗談でも「彼氏でーす」と言い、舞子が妙に近江くんを意識しちゃってるアレですって!

しかもですね。
幻った3話分の第1部を、別冊ふろくにつけるそうです。
でもって、6月にコミックス8巻、7月に9巻が発売になるそうで。
ってことはですね。

1から描き直ししないで、連載は4話から始める気

だ!Σ( ̄□ ̄川


じゃなきゃ、コミックスが連続発売とかありえないし。
そして巴峡編で妙に近舞が恋愛モードだった理由がわかりましたよ・・・。
あれはこのための伏線だったのかと。
うん、あれくらいは近舞の仲が進んでなきゃ、熊野編はありえないよ。
それにしたって、近江の「彼氏でーす」はキツすぎる冗談ですけど。いや、その台詞吐いてる近江はふっきれすぎなんで。
巴峡編から考えても、近江は「舞子をちょっと意識し出した」がせいぜいで、そんな台詞でからかってやろうとか、ちょっと意識させてやれ(余裕綽々)とかの心理には繋がらないので。

しかし・・・なんというか・・・翔ちゃんの妙な表情といい、近舞が急激に進行してることといい

カルラも終末期?

とか考えてしまいます。
ぶっちゃけると。今までの御大のストーリー進行のクセからいって、主人公が恋愛ごとでまとまると連載が終わるじゃないですか(爆)
恋愛事(しかもくっついて)進行しつつ、ストーリー進行って絶対苦手だと思うんだけど。
てゆーか、素直ーな女性が描くようなベタベタの恋愛もの、苦手じゃん(笑)あってもいつも悲恋じゃんか(爆)

いやーーー!うわーーー!なんかどうしようorz
20年以上ファンやってきて、ありえなかった展開に焦ってます、わたし。

これで熊野編に翔ちゃん周りの恋愛事が入ってくるのかなあ・・・。すごい超展開待ち受けてそうなんですけど、それ。
楽しみにしていいのか、「狙い過ぎて外す」ことに怯えていいのか、複雑です・・・。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]