忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこから話していいのかわかりません。
イロイロと衝撃の情報が含まれています、今月号。
とりあえず、

近舞ファンは来月号チェックせよ!

と申し上げておきます。でもまあ、コミックスになるでしょうが。
詳細は「つづきはこちら」から。

あとは、今の編に関して。
てか翔ちゃん周りに関して。

ネタバレです。ご注意を!!

拍手[2回]


まずは、今月号についてから話しましょうか。
もうね、辰王の活躍がどうのはどーでもいい展開です。ってか、今月で終了です。よかったです。痛スギです、あの外人さん達は。
なんか、文章まとめる自信がないので、箇条書きから適当に思ったことを書いていきます。

◎玄妙教の面々◎
何年ぶりかのるりるりとはりはり(´Д`*)
いいんだけど、すっかりるりるりは剣持Jr.になってますね。取引の仕方とか顔つきが(笑)
そして澪。作中は吉備からどれくらいの月日経ってるのか知らないけど、成長促進剤(?)使われてるはずなのに育ってなくね?(爆)
そして優斗。

何故それを辰王に言うんだ、お前は。


◎↑それ の台詞◎
辰王をわざわざ引き止めて、翔ちゃんの情報を教える。うん、翔ちゃんのみのことね。
優斗「おばあちゃんからメールが来てね。

なんか恋人ができたらしいよ」

1.ばーちゃん、メール使いこなせるのか!
2.白×翔は原作確定か!そしてばーちゃん公認かよ!

3.それを聞いた辰王。何故怒る?

そして、剣持家だか扇家だかわかんないけど、和室でお茶をしている師弟と姉妹の4人。
そこで、怒りの視線を4人(正しくは舞子除いた3人)に察知される辰王。
近江が真っ青になって動揺するくらいの強烈な気配なので、どう考えても「辰王、翔ちゃんに恋人できたのが気に入らないのか。てか相手は剣持とか思ってる?」って感じで、しかもそういう雰囲気は察知してるだろうに

「ねぇ・・・どうしたのかしら(にやり)」

何か企んでいるかのような翔子さん。
何それ!!なんなの!?翔ちゃん!その小悪魔的笑みは!!
ちょっと待って、白妙とは実は何もないわけ!?ってか、優斗使って辰王を嫉妬…というか刺激してどうしようっての!?

さらに、その時剣持さんは、かつて辰王に「3べん回ってワンといえ」と言われたのを思い出して、とんでもなく崩れた顔で怒りに燃えています。「辰王、コロス」言ってます。

てことはね、翔子さん。あなたもしかして
白妙とは実は全くもう何もなくて、「恋人」が剣持だと辰王に思い込ませて、剣持vs辰王させて、剣持→翔子ルート引っぱりだそうとか思ってる!?剣持さんが白妙相手で焦りもしないからって!
・・・とか思ってしまうんですが(爆)


何、この超展開。


何が、何がカルラで起こっているの!?
うわあああああああ!!!
白妙ー辰王ー剣持でトライアングル描く気ですか!?
この3人がガチンコったら、白妙が勝てるわけないじゃん(爆)
辰王はちっひーがいるじゃん。天の国の人とはいえ(爆)ここで辰翔は、辰千が許さないっしょ。作中時間枠では1年も経ってるかどうかなんだし。
で、そーやって残る剣持さんとひっつけようと!

・・・え?これ妄想?
いやもう、何考えてるかわからない展開だから、妄想も予感とか予想のレベルになってきそうなんですけど。

目が離せなくなって来ました・・・・。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]