忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ、今月号は特別叫びたくなるような展開もないのですが;
なんとなく続けて書いてるので、気が向いているうちに書きます(爆)

ネタバレですんで、ご注意を。

あ、そうそう。
カルラは熊野編から「超・カルラ舞う!」になるらしいですよ。
どこかの格闘アニメですか(爆)
真は、コミックスが全8巻ってことになるようです。
7/16発売の熊野編は、「超・カルラ舞う!1巻」てことになるそうです。
・・・ここで分ける意味がさっぱりわかりません。
収録にキリがいいとはいってもねぇ・・・ストーリー(キャラの関係)の伏線は続いたままだしねぇ。

拍手[1回]


さて、本誌。
ストーリー展開としては、普通に面白いです。
舞ちゃんがあっさり目覚めてたのはなんだけども(爆)
ってか、舞子さんは、また敵(セイシ)に施しを受けてるよ(笑)受けながら、「死んでいい人間ってなに!?」ってくってかかってます。
湛再びか(爆)つか、流れがほぼ変わらないんですが。
セイシ→舞子フラグなのかなあ、これ。どうもセイシに気に入られてるしね。

今回は久々に剣持さんが活躍してますねー。つっこみも冴えてら(笑)
彼の手管はこうでないと!
いきなり出てくる、くらさんたかさんは絶対怖いと思います(笑)

そして舞子さんの性格は、確実にばーちゃん譲りなんですね(爆)


ところでねぇ・・・ワタシ本編よりも、次号予告の方が衝撃的なんですけどー・・・。

フンドシいっちょで砂の城を作る

剣持さん


とか考えられない・・・・。
つーか、下着はフンドシ説は昔からあったけど、やっぱりフンドシなんだ(爆)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
私も衝撃でした
私も衝撃だったんでコメントさせてもらいます。剣持さんの褌。赤ですよね、あれ絶対。そして砂の城がけっこう芸が細かい造りだったりし(笑)
本編は強い剣持さんで久々によい感じでした。剣変化は何巻ぶりのことでしょう。見たかったんですよ。
セイシ→ 舞ちゃんはありでしょうね。でもってそこに近江君登場、って事でしょう。でも、舞ちゃんは揺れないんだろうなぁ。恋愛に関しては翔ちゃんよりしっかりしてそうです。早く近江君が出てこないかなぁ。今月は出番なしでしたもんね。
梅花 2009/06/06(Sat)23:14:57 Edit
コメントありがとうございます
コメント歓迎ですよー!いつもありがとうございます。

>剣持さんの褌
赤ですね。あれはまぎれもなく赤ですね。
てか、あれじゃあ、海に入ったらほどけ…げふん。
近江くんがほほを染めているのは、水着姿の舞子さんを見て、ではなく、実は褌につきあわされてて海から出られなくなってたりして、とか思ってみました(笑)

>セイシ
まあ、今までの流れだと、確実に近舞のさや当てでしょうね;
そして舞子さんは、そもそもが「揺れる」以前だと思います…。
「舞子→近江」をまだ信じてない私(爆)

近江くんはさっくり出てくるかと思ったけど、案外まだでしたね。山の中で迷ってるんじゃなかろーか(笑)
SENO 2009/06/07(Sun)23:42:37 Edit
あたくしも衝撃だったので
ご無沙汰しております。
コメントを失礼致します。
褌ですよ。褌(繰り返すな)。
予告みたとき、電車のなかだったので、つっこみも出せずどうしようかと思ったです(笑)。
そうか、むかーしふざけて海に行ったときの剣持さんは「褌かなあ」なんて言ったようなことはあったけれど、そうですか、マジですか。
 そして私も近江君は舞子に見惚れるよりも深い事情が何かしらあって海から出られないに一票です(笑)。
 (一瞬舞ちゃんがかなりきわどい水着着てるのかなとも思いましたが、剣持さんに比べればどんな水着もねえ…)
凪子 2009/06/08(Mon)00:17:35 Edit
衝撃受けますよね、あれはw
>凪さん
これはこれは、ご無沙汰でした!
本格的にネット復帰ですね!おかえりなさいー。
さて。姉妹の水着姿って、確実に浜辺の注目の的になると思うんですが、剣持さんのフンドシには勝てませんよね・・・誰も(爆)
戦闘服といい、実は目立ちたがり屋なのか、あの人は(爆)
SENO 2009/06/08(Mon)13:30:51 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]