忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで。
特に問題もなく、親の白内障の手術は終了しました。
目は使えないけど、身体は元気なので、入院中はかなりヒマだったようです。
隣のベッドの方、大分相手をさせられていたようで・・・スイマセンorz
てか、私が見舞いにいってるのに「売店行くならついでにアイス買って来て」とか、入院患者パシリに使うってどーなのよ、親!
「いや、チャリで来て疲れてるアンタに頼んだら悪いかなーって;;」とか言い訳してたけど、気を遣うところ違うし!!
(ちなみに、その患者さんには丁重にお詫び申し上げて、私が買いに行きました)

そして、9日の診察日までは一応安静です。
・・・3食心配しなきゃならんことに、ここに来て気づいたよ(爆)
とりあえず、からっぽの冷蔵庫を埋めるために買い物買い物。
まあ、重いもの持ったり、激しい運動したり、チャリに乗らなきゃいいくらいなので、軽い家事労働くらいはできるんで朝くらいはパンとか用意しておけばいいくらいで済むんですが。

そして私は、そろそろヒノキの花粉に猛威を奮われているようです。
身体がしんどいです・・・妙に。
急に何も進まなくなったわ・・・。
なんとか5月まで乗り切らねば・・・!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]