忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 107 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したよという話は、どのカテゴリにすればいいのかわからなくなっている私です(爆)

久々にマトモに支部の更新です。
どうせだからね。売り切れた本の漫画とかを、ちょろちょろ載せていこうかと思います。
ストーリーものは、ちょっと手間がかかりますが・・・。それは追々。いつだオイ(爆)
エロネタは、近舞なら近舞同盟に載せられるんですけどね・・・。剣翔なものはどうしたものか。
なにげに、10代ファンがまったくいない、とは言い切れないのが最近のカルラです。


そーいや、考えてみれば、身内にしか見せてないオリジナル絵とか、版権ものの絵とか漫画とかも、管理人室に載せりゃいーじゃんねー?ってことに最近気づきました(爆)
データを掘るのも時間かかるんで、それこそいつだよ、な話ですが。
まあ、ゆるーく気が向いたらやっていきます(^_^;)


それにしても、未だ花粉の猛威か台風か(←低気圧アレルギー)、妙に身体の調子悪いです。いつまでも。
身体が思うように動かないのが一番しんどいですね。
やりたいことも、やらなならんことも色々あるのになー。
調子いい時はすげぇ働き者なのにw
まあ、その「働き」が実益になってないところがなんですが(爆)
これから4ヶ月くらい、私には厳しい季節です。早く過ぎ去ってくれぇぇぃ!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]