忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、日付けはすでに今日なんですが。
親がまた入院します(^_^;)4日ほど。
今度は、白内障の手術です。2年前に大病乗り切ってるので、本人も私も気楽なもんです(笑)

とはいえ、時間が取られるのは同じなんで、まあスパコミに私の本が出ない理由の一つにはなってるわけです。
しかし、なんでこういう時に限って、絵が描きたくなるんでしょうね!?
原稿が進むんでしょうね!?
ある程度、忙しいくらいがいいってことか!?
倒れるから勘弁してくれ、やる気の神様orz

とりあえず、ないあんの方の本の表紙印刷とかやってるんですが。
プリンタちゃんもMacちゃんも何故か言うこときいてくれません。
続けて出してるのに、3枚中2枚目だけちゃんと印刷されて、1枚目と3毎目は上部や下部が3〜5cm幅くらい印刷されないのは何故ですか!?
そして、設定変えずに1枚だけ印刷してみて、どうして真ん中に5mm幅くらいの線1本状態で印刷されますか!?
全部同じ状態になるなら、設定の問題と言えますが、続けて印刷してて正常なものもあるとなると、さっぱりわかりません・・・。
どうしたらちゃんと印刷してくれるのでしょうか・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]