忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロサークルからの残念なお知らせです。

9/6 The Voc@loid Master9 に申し込んだと以前お知らせしたのですが、

落ちましたorz


この夏はイベントにふられっぱなしです。
余裕持ってしっかり丁寧に本を作れという神の啓示か;;
時間の余裕ができたら、その分だらけるこの私に!(おい)

まあそれでも、年内はあと冬コミにかけるだけっつーのもアレなんで、ちょっと相方と秋のイベント参加がどこかできないかと目論んでおります。
また詳細が決まったらお知らせしますね。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
有り難いお申し出ですが
きみきさん、いらっしゃいませ。
ご参考いただけるような、大したブログではございませんが、お言葉ありがとうございます。

さて、せっかく相互リンクのお申し出を頂いたのですが、うちは「カルラ舞う」という作品のファンサイトを運営しておりまして、このブログはサイトの1コンテンツに過ぎません。
よって、基本的にブログ上でのリンクは、自分が運営するサイトのみで、他の方のブログ等のリンクはいたしておりません。
また、サイトの方でのリンクも考えましたが、扱っている作品の畑が違いますので、リンクしてもお役にたてるとは思えません;;
大変申し訳ございませんが、上記の理由により、今回は見送らせて頂きたいと思います。
なにとぞご容赦下さいませ。
SENO 2009/07/08(Wed)00:04:56 Edit
残念でしたね 次回がんばってください
コミケ落ちてしまいましたか、かなり最近コミケも人気サークル以外の古株を切り落としてるとも噂されています。めげずに次回がんばってくださいね。 かれこれもう2年になりますか・・・
匿名希望さn 2009/07/08(Wed)23:46:04 Edit
ありがとうございます
匿名希望さん、いらっしゃいませ。
お言葉ありがとうございます。
今回はジャンル変えたので、想定内ではありましたが;やはりなにかこの時期にヒマ、というのは寂しい気がします(^_^;)
次回、またがんばります!

・・・ところで、「2年」というのはどこから来た数字なんでしょうか??
SENO 2009/07/09(Thu)01:04:16 Edit
久々にきたものですので話的に過ちがあったかも?
2年~3年ぶりにこのサイトに来ましたのでコミケに行かなくなったのもそれぐらいでしょう。ジャンルを変えられたってのはびっくりですね。私は未だコミケにも足を運ぶ勇気がないものですから、その分もふくめ今後のご発展をお祈りします。
匿名希望さn 2009/07/10(Fri)15:17:00 Edit
そうでしたかー
>匿名希望さん
まあ、またカルラに戻ると思いますけどね(笑)多分来年あたり;;
ぼちぼちがんばりますー。
SENO 2009/07/11(Sat)01:33:31 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]