忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 105 ] [ 104 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきーまーしーたーよーおおおお!
めちゃくちゃ楽しかったです。
そしてネタも多すぎです(笑)
なので、思い出せる範囲で箇条書きにしていきます。

拍手[0回]


・まず中山さらさんが呼子コスで登場。

・しかも呼子がMC。

・呼子のかけ声「ヤッホー」で、高木さん、今野さん、高山さんが登場。
・高山さんの鬼太郎コスは、もういつものように(笑)期待通りだったんですが、これまでのイベントや舞台挨拶では頭にリボンつけただけで服装は割と普通だった今野さんが

完璧なネココスで登場!

めちゃくちゃかわいい!(´Д`*)たまらん。
・フジテレビの番組で作ってもらった、とかおっしゃってたんですが、その番組っていつやってたんですか・・・。
・結局、出演者4人中3人がコスプレなので、普段着の高木さんが逆に浮く(爆)
・トーク開始。ぶっちゃけあまり覚えていない;;
・今野さんがイベントに参加する時は雨が多いらしく、今日も雨だったので、「雨女」とさんざんいじられる(笑)
・太っ腹にも、特典映像の一部を紹介!

・しかし、スクリーンパネルの一部が

映らないトラブル発生。


・5大鬼太郎インタビューで、歴代声優さんが揃って映ってる状態で、ちょうど松岡さんの顔の部分だけ真っ黒・・・。

・高山鬼太郎「みんな!心の目で見るんだ!

・特典映像とか劇場版の見どころなんかをトーク。
・プレゼントジャンケン大会。商品はなんと


その場で声優さんが声を

吹き込んでくれる目覚まし時計


なんてレア!
・妖怪ジャンケン(わからない方は特典映像のイベント映像を見るがいいさ!)で勝負!
・・・・早々に負けましたorz私に妖気はないらしい・・・。
・イベント終了。一度声優さんは退場。お客さんも店の外に並び直して、サイン会の準備。
・サインは、主催側が用意したクリアファイルにしてくれるとのこと。このクリアファイルってさあ・・・映画の前売りの・・・・・。
・しかし豪勢なのは、2種類のクリアファイルにそれぞれ高山さんと今野さんが1人一枚ずつサインしてくれる!つまり2枚もらえちゃう!太っ腹!!
・実は今回、道連れて下さる鬼太郎ファンの方と一緒に参加してたんです。
・そしたら、並んでる時に「ちょいちょい」と肩を叩かれて、指差してた先をみたら!

アマビエ(池澤春菜さん)がーッ!!!

・すっごいびっくりしたこちらと目があった池澤さんは、指を口元にたてて「シーーーッ」 ・・・高山さんたちには内緒でファンに混じって来てたみたいです。
・必死で笑いを堪えましたとも。てか、池澤さんに気づいた方々は、皆さん笑いを押し殺してました(笑)もう、「その時」がきたらどうなるんだろうかとwktkです(笑)
・今野さんはもう、すっごい驚いてました。でも

高山さんはとっくに気づいてた

そうです。さすが鬼太郎(笑)曰く「ジャンケンの時に、(勝ち抜いた人を見回してたら)さっと隠れるんだもん」
・そしてこんなやりとり↓
・ネコ娘「あれー?これ、人間の皆さんだけですよねぇ?」

・アマビエ「アタイにもサインおくれよ!

足も生やしてきたんだからさ!」


・鬼太郎「えーっと、ア・・・さん?」
(ここで、わざと名前を間違えるんですが、なんて間違えたのかは忘れました・・・すいません・・・せっかくのオチで・・・orz)

・でもちゃんとサインしてました(笑)
・ってゆーか、予想外に

お得な体験してしまったーー!

まさか、オプションでアマビエまでついてくるとは(笑)

・そんなこんなで自分の番。サインをしおわるまで、話し掛けるとかも全然アリなんですが、何をいっていいのかわからなくてとりあえず、今野さんに「ネココス、すっごい可愛いです!(>▽<*)」という思いだけぶつけて来ました(笑)いつもこーいう場面で何も言えない私にしては上出来(爆)
・自分の番が終わったら、イベントも終わりです。お疲れ様でしたー。
・イベントを見守ってもなんなんで、道連れて下さった方とショップをちょっと見てから移動。そのあたりはイベントとは関係ないので割愛します。
・私は21番だったんですが、多分100番くらいまではあったと思います・・・。高山さん、今野さん、ほんっとーにお疲れ様でした。ありがとうございました!

もう、ほんとに貴重な体験させて頂きました。サービス満点すぎです。
イベントいってよかったー(´Д`*)楽しかったー!
明日からの活力になりましたー!


東映バンザイ!

横町ファミリーバンザイ!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]