忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、「年に1度あればいいほうだろう」ってくらいの幸福がめじろ押しです。

その1。
高橋一生イベントの入場券兼お知らせハガキが来た。
コミケとぶつかったために、一度は諦めた。しかしスペースが落ちたので申し込んだ。
つまり、申し込みが遅かった。
ついでに、事務所からの抽選当選メールに気づくのが遅かったために、入金も若干遅れた。
だから、後ろの方の席になるだろうと思っていた。のに!

とれた席が真ん中の列よりずっと前方

ってなんで!?
近すぎ!!前過ぎ!


その2。
風雅なおとーさん。
以前、インタビューでブログを始めようか、って感じの事を仰ってたんですが、

もう始まった。

ぎゃあーー!
なおとーさんの日常が垣間見えるんですよ!?
コメントできちゃうんですよ!?
コメントしちゃったんですよ!(爆)


その3。
千年の独奏歌。

とらのあなの特典手に入った!

諦めてた、諦めてたんだけど!ほんとに手に入った!
うわあぁぁぁぁぁぁ!

いやあもう、なおとーさんのブログまでは
「いっそ、今ここで誰か私を殺して(´Д`*)」
とか思ってましたが、むしろここまでくると



私、死期が近いんじゃね?




ありえない。ありえないよ{{{(゜Д゜;)}}}
私の人生、こんなに幸運続いた試しないです。
人生の幸福と不幸の数は、みんな一緒だと聞いたことがアリマス。
正直、今まで「ツいてた」といいにくい人生でした。(不幸とは思ってないけど)
だから、ここでつじつま合わせてんじゃないかと(爆)

そして興奮のまま友達にメール>

友「大丈夫!一生くんのイベントまでは死なないから!」

私「ああ、そうね。秋には舞台もあるから、それまでは死ねないわね。そして来年は死(ry」

友「自分で死亡フラグたてるな(爆)今までの苦労の精算か前払いだから!」

私「前払い怖ぇぇぇぇ」

友「(幸せ慣れしてないやつはこれだから(´Д`))」

えっと、私今年前厄なんですけど(とうとう、年がバレることいっちゃったよ、この人)
今年の前半は確かに「これぞ前厄クオリティwww」ではあったんですが。
その精算にしては、来るものが大きすぎる、大きすぎるよ!


やっぱ私の命は本厄で尽(爆)


もし、この鬼太郎→一生くん→なおとーさんのコンボの運を全て宝くじにつっこんでたら、

3億くらい軽く当たってると思う。

まじで。
それくらい、信じられない。

じゃあ例えば。
この3コンボと3億、どっちとる?って聞かれたら。

もちろん3お・・・

3コンボですとも!

いやまあ、金がなければ得られない幸せですが、金だけでは計れない幸せがそこにあるわけで。

びんぼーでもいい。心が豊かならばそれで幸せ。

もし、今辛くてしんどくてしょーがない、という貴方。
諦めないで、もうちょっと生きてみようぜ!
そしたら、幸せってちゃんとやってくるんですよ。
どんな形でも来るんですよ。
幸せって思える瞬間があるんですよ。
きっと、私は今まで、その瞬間があっても、気づかなかったんです。
てか、気づいてても「でもまたすぐにイヤなことあるんだろうから、浮かれないでおこう」とセーブしてました。
だからきっと、「お前はこのくらいしてやんないと、わかんないだろ?」って神様がくれたんです。

だからね。
貴方にも幸せの神様はきっとくるよ。絶対くるよ(≧▽≦)


↑浮かれたやつのちょーしのった発言(爆)
あんま調子乗んな?自分。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]