忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 105 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOiDで、なおとーさんの歌う「千年の独奏歌」が発売されるにあたって、予約特典の発表が先週されたわけですが。
他のお店での特典も出そろった次の日には、

とらのあなは予約不可

になってましてね。

どういうことだーーッ!!
予約もできなきゃ、手に入れられないじゃないかーーッ!!

・・・と、嘆いていたんですが、風のウワサで「店頭で予約できた」と聞いたんで、淡い期待をこめて新宿店にいってきました。
そんでね。「特典つきますよね?」って確認したんですよ。店員さんに。
そしたらね。

「特に特典がつくわけではないんですが・・・」

って言うんですよ!
なんで末端の店員に情報降りて来てないのさああーー!!
なので、「発売元のLOiDでそういう発表があったんですが・・・」と食い下がったんです。
したら、調べて来てくれて、店員さん曰く

「確かにそういった話があるようですが、何枚入荷できるかが未定で、お客様の分を100%確保できるという保証はできかねますが、それでもよろしければ予約を承りますが」

とのこと。
つまりはなんですかい。ネットで予約不可にするまでの予約数の分すら、特典を確保できるかもわからない状態ってことですかい;;
でも、予約ができなければ、特典をゲットできる可能性も0になるので、予約はしてきました。

そんなわけで、とらのあなの予約を狙ってたのにもう予約できなくなって泣いてる、なおとーさんファンの皆さん!
行けるなら店頭で予約してみましょう!
希望はまだあります!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]