忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の話かといいますと。
現在、絶対手に入れたくて予約してるものが2本。
かつ、事務所のファンサービスで行われる、役者さんのトークイベントに申し込みが1本。

具体的に言うと。

鬼太郎映画版の初回限定版
→5/13に、声優さんイベント&サイン会の告知。イベントは無料だが、サイン会はDVDorBD持参か店鋪印のあるチラシか当日販売を買うかで参加OK。しかし、開催日は発売日当日
イベント当日にネット予約したDVD届くんですが。夕方着指定にしたから確実に間に合わなーい・・・。

千年の独奏歌 vo.風雅なおと(KAITOの中の人)
→昨日今日くらいになって、とらのあなで歌唱指導つきカラオケCDの特典発表。他の店鋪での特典発表は現在なし。
密林で予約しちゃったし。

高橋一生トークイベント
→公演日時が8/15・13時。コミケともろぶつかっている!スペースとれたら無理、と一度は諦めたものの、落ちたのでなんとか午前中に買い物終わらせたらいけるか・・・!?と申し込み。したら、申し込み締め切り日に「応募多数のため、17時から追加公演」の告知。
締切ってからじゃないと発表できないのはわかるけど、追加があるとわかってれば17時を申し込みたかった・・・ッ!(ちなみに、まだチケットとれたかはわかりません。落ちてるかもしれないけど)


もうさ、特典とかイベントとか

後だしやめてよ(つへ;)


好きだからこそ、早々と予約しちゃうんじゃんーー!
なのに、早々と予約すると、後から美味しい話がざくざくと・・・・。
キャンセルして、予約しなおしとかできなくはないですけどもさー。
鬼太郎は、当日販売狙っといて売り切れとかだったら、目も当てられないしorz
そんな購買欲煽るんだったら、初回限定版とかやめてよーおぉ!最近の初回限定版=限定生産だから、売切れが一番怖いんだよー。だから予約するんじゃんかーああ!街の店鋪にほいほい行ってチラシゲットとかできるなら、ネット通販しないんだしいぃぃ!
なおとーさんは、制作会社での発表で、他の店鋪での特典情報はまだ出るかもしれない状況では、全部カードが出尽くさないと動くに動けない。
一生くんのは、事情はよーくわかるけど、事務所主催イベントなだけに今さら「じゃあ17時のに申し込みしなおし」とかは言うに言えない。昼で落ちれば夕方のを申し込みしなおせるけど、取れたら取れたで腹括るしかない。(午前中で買い物済ますってかなり厳しいですよ、コミケ)

もうね。オタも不況は他人事じゃないっつーか、他を切り詰めても、視聴用だの保存用だの、同じもの2本も3本も買えないんですよ(つへ;)
ましてや、その状況が2つも3つも重なると!!ヘコむんすよ!

なおとーさんに関しては、うろたんで同じ失敗してるし。(通常版発売後にマジスパ限定販売特典つきとかありやんの。しかも、それが発売になった翌日にマジスパいってるのに知らなかったorz)
(↑ここらへんは、わかる人だけわかってください;;)

出せる金は限られているんだ!!
出す時は出すから!つか、特典価格で通常版より割高でもいいよ!1本で済むなら(爆)

てなわけで、つくづく教訓として思ったのでございます。

予約は発売日ギリギリまで待てと・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]