忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危なかった・・・!

一生くんのイベントですが。
公式で「6/17までに結果をお送りします」ってあったので、来週だろうと思って余裕ぶっこいてたら、とっくに結果メールが来てました;;
しかも、来てたのに気づかず

メールゴミ箱に入れてたorz

だってさー!申し込みした時に、受け付けの確認メールは「一生イベント」の差出人で返ってきてたんだもんー!
抽選結果も、同じ差出し人名で来ると思うじゃないかー!

でも、差出し人名は「center」
タイトルも「抽選結果」

これだと、迷惑メールだと思っちゃうんだよーおおおorz
頼むからせめて事務所名とか入れてほしかった;;
実は、「高橋一生 抽選 結果」とかのキーワードで検索してうちに飛んで来て下さった方がいまして、それを見たから気がついたと言う(爆)
どこのどなた様か存じませんか、こんな一生くん情報など皆無なうちを選んで来てくださってありがとうございましたm(_ _)m おかげでメール拾えました。


そして結果は、チケットとれてました♪

いやー、危なかった。あやうく当選に気づかないまま、無連絡キャンセルで事務所ブラックリストにのるとこだったよ;;
しかし、13時の回。ギリギリだ;;昼ご飯食べれんかも;;;
実は、13時をキャンセルして17時の2部に再申し込みもできるそうなんですが、だからといって再びとれるとは限らないですよね・・・;;
それを考えたら、せっかくとれたチケットはもう行くしかないじゃないですか!
ボロボロになっても行くよ!


それともういっちょ。
来週の鬼太郎イベントで、サイン会は諦めるしかないかと思っていたんですが、鬼太郎仲間の友人が「DVD買いに行くヒマがない〜!予約もしてないー!」と言っていたので、そこにつけこみ、
当日販売で代わりに買ってくる
ということで利害一致で解決(>▽<)b
もつべきものは友達(笑)


さあ、あとはなおとーさんの予約特典だけだ!
この際だから、密林でも同じ特典つけようよ?ね?

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]