忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 270 ] [ 269 ] [ 268 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ以降ご無沙汰しとりましたSENOです。

結局夏コミは2日目・3日目と曇りで気温も低めでぬるゲーでしたねw
おかげで余力を残しながらの参加ができました。
それでも、妊娠・出産の影響か、すっかり歩くペースが落ちてて、いつもより時間かかっちゃいましたが。

さて、今年も無事(?)自分の誕生日を迎えることができました。
なんかあれですね。いつもなら「年取りたくない」的なこというんですが、今は「年をひとつとったということは、一年生きたってことだな」とか思うようになりました。
…年寄りみたいですなあ;
親になったから、というより、自分の親が生死をさまよってるせいかもしれません。
あ、親はまだがんばって生きてくれてますよ(^ ^;)
ただ、いつどうなるかわからない状態なのは変わらずですが。

今年は、起きたらリビングのテーブルの上に旦那からのプレゼントがありましたw
ブラウンの帽子なんですが…デザインがちょっとおやじハット;
私より、義父のほうが似合うんじゃないだろうか…。
そして、この帽子に似合う服装って限られる気がする上に、いつそんな服が着れるのかってかんじです。
もう今は、少ない授乳服を着まわすしかないので;
この帽子はしばらく出番待ちになりそうですw

…とまあ、ここまでは誕生日に書いてたんですけどね;
全部書けないうちに誕生日が終了しました(爆)

誕生日は夕飯作りを放棄したいということで出前にしたんですが、子供が寝ているうちに仕込みも何もしないと逆に落ち着かなかったり;
せっかく出前がきても、温かいうちに食べれないのはデフォですしw

まあ、それでも友達からおめでとうメールもらったり、旦那も帰りにケーキかってきてくれたり、いわゆるこれが「幸せ」ってやつなんだろうなと思った次第です。

そして、某ネット通販のセール品が自分の誕生日までだったためにとっとと注文してしまい、そのあとから誕生日プレゼントと称したポイント付与されて悔しかったのでした(爆)

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]