忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 270 ] [ 269 ] [ 268 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

こんな放置真っ盛りのブログ及びサイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

多分今年も放置が続きますが、それでも構わないというお優しいあなた!

本年も何卒よろしくお願い致します。

以下、近況です。
ご興味ある方、お暇な方はどうぞ


拍手[2回]




おかげさまで子供も6ヶ月を迎えました。
毎日ばくばくと離乳食も食べ、風邪ひとつひかず(嘘。鼻風邪は1回ひいた)、元気いっぱいです。

一方の私は、昨年11月末に酷い風邪をひき、あまりに家が回らず、奈良から義母を召喚して助けてもらったわけですが。
年末にも風邪をひき、コミケ3日間のうち、2日も欠席したという…。

免疫切れてるの、母ちゃんの方じゃないのorz

多分、ストレスたまり切ってたんだと思います。
なんせ、コミケから帰ってきたら、かなり体調よくなったのでw
逆に、3日間行けなかったら、8ヶ月グレてたと思います(爆)
旦那が、「年末年始休暇ってなに?」ってレベルで、料理以外の家事育児やってくれまして、
それでも、ちょっと良くなると寝たくても寝られない状態(子供みてたり)だったりして、なかなかすきっといきませんでしたが;
なんとか休んで体調を戻して一日だけ行けました。
旦那に優しくなれた分ぐらいはストレス解消できたようですw

うちの母に関しては…まあ、あまり進歩はないってところですかね。
劇的に悪くもなってないけど(数値上はヤバいレベルながら)、良くもなってないってところですかね。
ただ、たまに調子のいい時だと、自分で頭を動かせるようになりました。
ほんのちょっとだけどね。
でも、子供産んで最初の年賀状が送れたのはありがたい事です。


とまあ、そんな近況でして、なんか前にも書いた気がする部分がある気がしますが、あっても気にしないでくださいね、とか言いつつ。

本年もよろしくお願いいたします。

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]