忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年以上のつきあいがあるカルラ友が、ずっと今まで剣持さんの年齢を誤解してたことが発覚しました;;
誤解の元は支部orz
まぎらわしい書き方してたのもあるんだけど;;


剣持さんは旧作で24才。

現在は姉妹が1学年あがったので、

25才ですよー;;



ソースは、仙台編連載中に発売されてた、奈良編の総集編後編。雑誌で当時出てたのです。そこで、メインキャラの設定が発表されていました。
なので、確かです。
ちなみに、不確定設定で、私も他のカルラファンの方から昔聞いた話なのですが、辰王は旧作で22才の設定だったらしいです。そのソースは、当時ファンレターを送るとファン向けのペーパーが送られて来たらしく、そこに載っていたとか。

サイト作った時は、すでに姉妹は1学年上がっていたのでねぇ。うちでのキャラ紹介もそこに合わせてたんですが;
ソース込みで書かないといかんですね;

なので、これはまずいと思って、キャラ紹介のページに追記しようと思って、確認でブラウザからチェックしたら、

先月のメンテナンスでページをUP

しそこねてたorz


他にも何故か、一部接続できないページが・・・。
なんて役立たずのサイト!!!!

大変申し訳ございません。早急に対応しますm(_ _)m

そして、管理人室のページがかなり黒歴史と化してました・・・。ほんっとにぜんぜんいじってなかったので;;
もう今はとっくに猫も男もいねぇよ(T_T)
ここはもう恥ずかしいので、ブログとBBS以外は消します・・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]