忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの原稿UPしました。
あとは、発注書点検して入金して入稿するだけー!来週末印刷所いってきます。

よかった、ボパラも冬コミも確実に新刊出せる
つーか、あと1週間早く終わらせられてたら、ボパラに私の新刊出せたんじゃね?・・・とかちょっと思ってみたけど(爆)

で、あとは・・・ペーパーかorz
まあ、ほぼ出来てはいるんだけど・・・・土曜早く起きてプリントアウトしてそのまま印刷所に行けるかな;;
なんか今回、出力見本出すのにえらく手間取って2日もかかっちゃってるんで・・・;;


ああ、そうそう。

ボパラは15時までやってますが、私共は14時には撤収しちゃう予定です。
13時半くらいから片付けはじめる・・・のかな?(^_^;)
実質2時間半くらいしかいないってことになりますが;まあ、この手のイベントは昼過ぎには大体お客さんも1巡終わっちゃうんで、ダラダラいても仕方ないのよね(^_^;)

冬コミは・・・どうなんだろう、毎回のあの人ごみだと;;
15時撤収もできない雰囲気かも(爆)コミケも大体13時を回ると買い物客も落ちついてくる頃ですが、ボカロスペースはいつまでも落ちついてないんだよな;
売り子ちゃんの都合次第にもなりますが。ってか、つかまるのかな・・・売り子・・・・。


イロイロと不安も残しつつ。さーて、まずは仕事を1週間乗り切ろう!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]