忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が遅いよ、というツッコミもどこかから聞こえてきそうですが;

まずは、ご来場・お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
厚く御礼申し上げます。

今回は、強風で電車止まって、時間までにたどり着けないサークルが多くて、開場時間が30分遅れるというトラブルもありましたが;
そのために、開場すぐに買い物出ても、サークルさんが準備中&来てない、で買い逃した本とかありますがorz
個人的にはおおむねイイ感じでしたw

特に、相方・ないあんの本が完結して、4冊セットでお買い上げいただいたりとか、4巻のみお買い上げいただいたりとか、もう苦労が報われた感じで、ほんとありがたかったです。

ドールのKAITOも、今までで一番客寄せしたんじゃなかろうかww
写真撮ってってくださった方、ありがとうございました!
もちろん、私の本をお買い上げいただいた方も、ほんとにありがとうございました!


しかし、今までシティにはスパコミしか出たことないんで知らなかったんですが、シティって女性向けが基本なんですね;
9割女性って、けっこう壮観でしたw
そして、若い子ほんとに多いわ;;
小中学生とか、もう珍しくないんでしょうが、結構目につきました。
なんか・・・時代は変わったな・・・。


さて、次回は7月のボマスかコミケです。・・・とれればね(爆)
うん、5月のボマスはおちました;;;
なので、また次回お会いしましょう!

拍手[0回]

PR
ぶっちゃけ、ボカロ関係で見て下さってる方が、どれほどなのかわからないのですが(爆)

本出ますー。相方・渡橋ないあさんの小説、完結しますー!
コピーもしてきた!
あとは表紙のトレペをPCで印刷して製本するだけ!

・・・なんですが。

なんか、うちのプリンタくん。
トレペに関してのみ、10枚くらい印刷すると、あとはやる気無くすみたいです。
なんで下半分印刷されないんだよう・・・・orz
ミスプリ出すなよう・・・。
設定はいじってないんだからさ・・・。

逆に、若干いじってだましだまし印刷したほうがギリギリセーフで印刷してくれるのですが。
20枚目くらいになったら、騙されてるのに気づいたようです(爆)
そこからまた、一部分印刷してくれなくなりました。

・・・今日は諦めました(爆)
まだ時間があるので、少しずつ印刷していこうと思います・・・。

拍手[0回]

イベント参加のお知らせです。

3/21(日)HARU ComicCity15

東4ホール か-22b UG-Members


で、ボカロジャンルでサークル参加します。
相方・渡橋ないあさんの、1年越しの小説が完結する予定!
鋭意製作中!・・・うん、がんばろうね、ないあん;;

お越しの際は、お立ち寄り下されば嬉しいです。
どうぞよろしく〜〜!

拍手[0回]

間が空き過ぎだー!!
覚えてるか不安です。不安ですが、頑張ります;;;
大分、脳内補正されてそうだな;;;

まあ、コレ待っててくれるのは、多分身内だけなんだけど(爆)


拍手[0回]

ということで続きです。

今日はどこまで書けるかな;
てか、どこまで覚えてるかな;;;;;

斜め文字は私の主観バリバリ入ってると思って下さい。
どーしてもつっこみたい部分があったりするのですよ。そのほうが伝わりやすいから;;;

では続きをどーぞ。

拍手[0回]

KAITOSNSの閉鎖がショックで、レビューする気失ったんですがorz
まあでも、なんとか気力持ち直して気晴らしにでも書きます・・・。
舞台自体は凄い良かったので。
長くなる自信はあるのに、続ける自信ないけど(爆)
途中で頓挫したらごめんなさい;;;

ちなみに、ボカロネタなので、カテゴリーをUGにしました;
サークルの話じゃないけどご容赦下さいまし。

とりあえず、今回はあらすじ・・・かな?

舞台のストーリーは、過去と現在をいったり来たりして進んで行きます。

が。

それをそのまんまやると、私がわからなくなりそうなので;;
建国から順を追って行きます。
それやると、多分割愛するキャラとかエピソードとか出てきちゃうんですが;;
考え過ぎると書けなくなるので、ご容赦下さいまし。

あ、あと、役名はボカロをもじった名前ですが、説明が面倒なのでボカロ名のままでいきます(爆)
そのほうが分かりやすいし;;

てわけで「続きを読む」をどぞ。

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]