忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロサークルからの残念なお知らせです。

9/6 The Voc@loid Master9 に申し込んだと以前お知らせしたのですが、

落ちましたorz


この夏はイベントにふられっぱなしです。
余裕持ってしっかり丁寧に本を作れという神の啓示か;;
時間の余裕ができたら、その分だらけるこの私に!(おい)

まあそれでも、年内はあと冬コミにかけるだけっつーのもアレなんで、ちょっと相方と秋のイベント参加がどこかできないかと目論んでおります。
また詳細が決まったらお知らせしますね。

拍手[0回]

PR
コミケ落ちました

実をいうと、そんな予感はしてました(^_^;)
サークル名かわっても、代表一緒だしね。今までカルラで連続当選してたんで、その情報引き継がれると、まあ落ちるだろうと。
あと、ここのところ減っていたサークル申し込みが、この夏はどっと増えたそうです。約2倍率再び!
ぶっちゃけ、ここのところ体調もあまりよろしくなかったんで、〆きりに追われなくなってちょっとホッとしていたり(爆)いや、単純に伸びただけですが(爆)

別にその代わりというわけではないのですが、

9/6 The Voc@loid Master9

に申し込みました。
夏に出す予定だった新刊は、こちらで出そうかと思います。

のほーんとのーんびりゆるゆる活動していくですよ。ほえ(´Д`)

拍手[0回]

今頃かよ、おい、な感じですが(^_^;)
ちょっと疲れて死んでました(爆)

スパコミでの、サークル参加終了しました。
ご来訪・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたー。
売り子でお手伝い頂いた友人たちもありがとうございましたー。

超ぶっちゃけた話。
アクセスログを見る限りでは、ボカロ関係での閲覧者はここには来てないと思われまして(爆)
細かいこと書くのもなんなんだかなー、な気に・・・(おい)
つーか、1日経ったら全部抜ける、その脳みそをなんとかしろよ、自分。
ま、なんにしても、手にとって頂けるだけでも有り難いことです。
少しでも、お楽しみいただければ嬉しいです。はい。

とりあえずは、御報告まで。
今度からは、もうちょっと面白い日記書くように努力します・・・(爆)

拍手[0回]

ボカロユニットサークル UG-Membersからお知らせです。

SuperComicSityに参加が確定しました。

5/3(日)
イ-6a UG-Members

です。
今のところ、ないあん(小説)のほうは新刊予定です。
私(漫画)の方は、色々な都合により無理だと断念しましたorz スイマセン。

気が向かれましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

拍手[0回]

男性ボカロオンリーイベントが終了しました。
ご来訪・お買い上げ・お声かけ頂いた皆様、ありがとうございました。

渾身の作・KAITO人形(1/6サイズ)をたくさん褒めて頂いたり
(↑写真UPしようとしたけど、何故かブラウザが飛ぶのでまた別の機会にorz)
「Fughetta」のご感想を直接いただけたり
お隣さんもいい方で・・・(´Д`*)
とてもいい日でございました。
ありがとうございました。

今回は、相方のないあんや+友達2名がいたので心強かったです。
ひとり参加はやはり寂しいですよ、ええ。
それでも、何故かすぐ帰りたくなる私です(爆)
すいません、コミュニケーション下手なんですよ・・・orz
1X年、カルラでイベント参加してても、新しい世界は怖いんですよ・・・。
てか、昔の方が堂々としてたな、私(爆)

まあでも、活力もらってきた感じです。
次の本もがんばります。
(ボカロ本ですが・・・すいません、カルラファンの方;; ネタがまとまるまで暫くお待ちくださいorz)

拍手[0回]

いよいよ、今度の日曜日に「歌うお兄さん」が開催になりますが。

自分でもバカだと思う。何故そんなに自分を追い詰めないと気が済まないのかとほんっと思いますが。


超ペラ本KAITO中心ファミリ−本出します。


いやもうね。こう同人魂が疼いてね・・・。
ついね・・・カッとなってね・・・。

正直、ボカロイベントに参加なさるような方が何人ここをご覧かは分かりませんが(^_^;)
一応告知しておきます。

拍手[1回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]