忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れましたが;;
冬コミ、お疲れ様でしたー。
ご来訪頂いた皆様、ありがとうございました!
お隣さんも、ありがとうございました!
概ねいい感じで過ごせました。

まずは御礼まで。
……っていうか、多分ボカロの話をここでしても、それ目当ての人があんまりいないんで;;
詳細レポはパス。

ただひとつ。ひとつ言いたいことが!


サイト見てわざわざカルラ本買いに

来て下さったあなた!

お会いしたかった・・・・!!orz



一応持っていっていたとはいえ、まさかカルラ本が売れるとは思ってなかったので、買い物に出かけたことを後悔しました;;
ほんとすいませんorz そしてありがとうございましたー!
よ、よろしければ、BBSでもチャットでもサイトにご参加いただけるともっと嬉しいなあ。と思う次第です。

ネタができたら、カルラにも戻ります・・・・。
(頭の中で渦巻いては、原作でテンションさげられる昨今(爆))

拍手[0回]

PR
今頃ですが;
11/22のボーパラでは、ご来場頂いた皆様、差し入れ下さった方、ドールを褒めて頂いた方、皆様ありがとうございました。
愛知でお世話になった友人たちもほんとにありがとうでした!
ほんとに今頃のお礼で申し訳ないです;
ぶっちゃけ。
帰りの新幹線は一席も指定がとれなくて、自由席でずっと立って帰ったので、家に着いてからはメシ・風呂・寝るだったとか。
その後の平日、仕事が結構シャレにならない状態で、私の定時はほぼ21時★だったとか(爆)
そしてこの土日はほとんど寝てしまっていたとかorz
イロイロと時間がなかったと言い訳しますです・・・。

いやあ、でも、連休はほんと楽しかったです。あれがあったから仕事でも気力が持ってるというもの!
楽しませてくれた友人達にはほんとに感謝です。


そして、ひとつボカロな話。
私のブログにはほとんどボカロ目当てのヒトはいないけど;

「悪ノ娘」が舞台化されるという話は皆さん、ご存じでしょうか?↓
悪ノ娘 特設サイト
今日は、コレのチケットとってました(^_^;)
結構、繋がらないのを覚悟して、携帯・家電・Mac・Winをフルセットで準備してたんですが。

なんか超あっさりとれた(爆)

てか、どうやら公式サイトからのローチケだと簡単だったみたいです。
電話は当然繋がらないし、IDからも混雑中の画面が出てたんですが、このサイトからだと席を選ぶ余裕すらありました(爆)
実はもともとこの劇団が好きで、昔はちょくちょく観にいってまして、メルマガもずっと送られてきてたんで、ここから行けたのはラッキーだったかも。
でも、最初は慌て過ぎて、自分の電話番号入力ミスって、最初Loppiで受け付けてくれなかったけどねorz
まさかきちんとサポートでフォローしてくれるとはおもわなんだ・・・。
すごいぞ、ローソン!

そして、どうやら各所で世界観を崩される心配とかあるみたいですが。
断言しよう!
この劇団のもともとのテイストは悪ノシリーズだから大丈夫(笑)
トクナガさんがちゃんと脚本かければね(爆)
(出来ない時は脚本が遅くて有名・・・。前日に完成することもしばしばあったらしい;)
時々、とんでもない神脚本と演出をかまします。まあ、この劇団にしては早々とイロイロと決まってるので大丈夫・・・だと思う;
少なくとも、衣装とダンスは魅せてくれると思うよー。
なので、チケットとった人は楽しみにしてるといいさ!
個人的には好きな役者さんが出演しないみたいなので、ちょっと残念ですが。
(トシいってても、伊勢さんはレンきゅんにいいのに・・・のに・・・)

これで来年の楽しみが出来ました♪

拍手[0回]

本日、無事冬コミ合わせの本の入稿終わりました!

出かける直前に表紙のタイトルのスペルミスを見つけて、慌てて直してCD-Rに焼き直して、出力見本出そうとしたらプリンタの調子が悪くて正規の情報通りに刷りだしてくれないとか、ここまできてギリギリのことかましてますが;;
そしてそのために、昼食とりそこねてますが(爆)
印刷所で出してくれたコーヒーの美味かったことよ・・・(T_T)
印刷所で、一応確認のためにプリンタで出力してくれて、そっちのほうが理想に近い色見だったので、もぉオールOK。
あとはまあ、私の原稿の作り方の問題だけで(爆)(本文モアレまくり・・・。ギリギリまでB5で作るかA5で作るか迷ってて、B5で原稿作ってたけど結局A5にしたから、縮小したらモアレたのよ!!)
次回からは気をつけようと思います・・・・。

ということで。
明日は、休めるぞ!
風呂掃除してえ!(それは休みなのか(爆))

拍手[0回]

冬コミの原稿UPしました。
あとは、発注書点検して入金して入稿するだけー!来週末印刷所いってきます。

よかった、ボパラも冬コミも確実に新刊出せる
つーか、あと1週間早く終わらせられてたら、ボパラに私の新刊出せたんじゃね?・・・とかちょっと思ってみたけど(爆)

で、あとは・・・ペーパーかorz
まあ、ほぼ出来てはいるんだけど・・・・土曜早く起きてプリントアウトしてそのまま印刷所に行けるかな;;
なんか今回、出力見本出すのにえらく手間取って2日もかかっちゃってるんで・・・;;


ああ、そうそう。

ボパラは15時までやってますが、私共は14時には撤収しちゃう予定です。
13時半くらいから片付けはじめる・・・のかな?(^_^;)
実質2時間半くらいしかいないってことになりますが;まあ、この手のイベントは昼過ぎには大体お客さんも1巡終わっちゃうんで、ダラダラいても仕方ないのよね(^_^;)

冬コミは・・・どうなんだろう、毎回のあの人ごみだと;;
15時撤収もできない雰囲気かも(爆)コミケも大体13時を回ると買い物客も落ちついてくる頃ですが、ボカロスペースはいつまでも落ちついてないんだよな;
売り子ちゃんの都合次第にもなりますが。ってか、つかまるのかな・・・売り子・・・・。


イロイロと不安も残しつつ。さーて、まずは仕事を1週間乗り切ろう!

拍手[0回]

サークル参加のお知らせです。
ボカロジャンルですので、「UG-Members」でのクレジットです。カタログで探す時に神機妙算と間違えないでね★(爆)
2つ同時に結果が判るとはw
ということで、当日会場にいらっしゃる方は是非お立ち寄り下さい。

11/22(日)
VOCALOID PARADISE
スペースNo・F-04
渡橋ないあ著「歌を聞かせて vol.3」新刊発行!


12/30(水)
コミックマーケット77
東3ホール・ク-03a
瀬乃(SENO)著「Hotchpoth**Blue」(KAITO中心ファミリー本)新刊発行!

尚、コミケにはカルラの既刊と医龍2外山本も持って行く予定です。
KAITOの自作ドールもあるよ♪

皆様のご来場、お待ちしております

拍手[0回]

ええと。この夏はボカロイベントにふられっぱなしだったわけですが;
冬コミまでにどこか一つくらいねじこみたいね、ということで、下記のイベントに申し込みました。

VOCALOID PARADISE 2
日時: 2009年11月22日(日) 11:00~15:00
場所: 愛知県産業労働センター7階展示場

同じ月にボマスもありますが;;
11月はうちの職場はデスマになるんですよ;
私はパートなので、家に帰れないってことはないんですが、ゴールデンタイムのTVは見られない程度にはなるので、翌日仕事なのにひとりイベント参加はきっついので諦めていました。が。
このイベントは愛知!相方の地元!いざとなれば、愛知の友達巻き込んで(爆)相方がなんとかしてくれる!ということで、申し込みだけ済ませてもらいました;
3連休の真ん中ですんでねぇ。私もお金があれば行きたいなあと思ってるんですが、まあとりあえずスペースとれてくれないことには;;

スペースとれれば新刊は出す!勢いで!(勢いってなんだよ、出せよ、新刊)

ということで、まずは申し込みのお知らせでした;;

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]