忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 177 ] [ 176 ] [ 175 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマスご参加の皆さま、お疲れ様でした。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
(携帯見てて、お声掛けになかなか気づかなかったりして申し訳ありませんでした…;;;)

お隣さんもありがとうございました。


いやー…寝坊から始まった一日でしたorz
十分間に合ったんですけどね。
浜松町からタクシーった;大人万歳(爆)

正直、ボマスの人の多さにびっくりしました;
あんなに集まるとは…。
そして暑かったですねぇ・・・外。
一般で並んでた皆さん、お疲れ様でした;;

さらに、サークルのクオリティの高さったら;;;
もう身の置き所がないっつーか、いたたまれないっつーか、…精進しますorz


コスプレも眼福でしたー。
10代のリンちゃんが可愛いですねぇ。
そして舞台版悪ノ娘コスのリンレンがいたのはびっくり!
アレ、舞台衣装…ではないですよね。
作ったんですかね。
すごかった!
あと、「男性の兄さん」率が高かったような気がします。


それから、いつもなら何人かの方に、大きい君(ドール)の写真撮影を求めて頂くんですが、今回最初のうちはなかったので、「大きい君、とうとう敗戦(なんのだよ)か!?」と思ったものの、人が空いてからお申し出頂きました♪
ありがとうございます。


さて…次はいつになるやら。
スケジュールの都合がつかないので、早くて冬コミかな;
その時のために原稿はちまちま進めておきたいと思います;

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]