忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は医者に行かねばならない日だったんですヨ。
私の仕事始めは8日なんですヨ。

なので、出かけついでに、鬼太郎をもう一度観てこようかと思ってたんですけど。

劇場の2つ隣は世界堂で、コピー本用の紙も買わなきゃならなかったしね。


…のんびりしすぎたorz

世間の大人は仕事でも、子供はまだ冬休み中だからと思ったのが甘かった。
午後に1回位は上映あるだろうと思ったら、午前中しかありませんでした

三が日明けは、ちゃんと調べなきゃダメですね。

ぶっちゃけ、用紙も地元でなんとかなるっちゃなる。
気張って化粧してきたのが、バカみたい

とりあえず、地元の画材屋で用紙を見て、こだわりが出てきたら、世界堂行こうかと思います…。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]