忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、10年位ぶりに
SuperComicCityに行って来ました。


朝8時の時点で「あと2時間ほどで雨は止むでしょう」って言ってた、フジのお天気お姉さんのウソツキー!
思いっきり昼まで降ってたよ!
1時間以上、雨の中並んだヨ

つか。
赤ブーさん。10年前より一般列捌きのレベル下がってるってなぁ、どうなんですか(-_-)

居るべきポイントにスタッフがいない!(なのに一部ではダブついてるスタッフが)
りんかい線からの一般客は、やたらと歩かされて所々待たされているのに、ゆりかもめからの一般客はほぼ待たない!歩く距離も短い!何、この不公平感!(´Д`)
しかし、スタッフが仕切るべきところなのにスタッフいなくても、自助努力が盛んなマナーのいいお仲間さんたち。
アキバのホコテンで色々問題起きてますが、全くもってああいうのと一緒にされたくないですね。てか、マナー守ってからオタクを名乗れ!


閑話休題。


これでも、時間を若干遅めにして、出てきたんですが、まさかこんなに並んで歩かされるとは。
こんなことならいっそ早く出て並んだほうが、気分的に耐えられるー!ってか、多分今年が勝負のあのキャラの本が売り切れたらどうしよう、今逃したら次はねぇよ、マイナーだから!…と、大分ジリジリしました

でも、無事本ゲット!!
とあるサークルさんにご挨拶もできたし

てか、一般列、私の後方数十人でハケてたんですが…昼過ぎに来て良かったわけかorz



そして雨に吹き付けられて湿ったこの身体。
帰りのバスにいらんクーラー入ってて無茶苦茶寒いんですけど…
風邪ひきそうで怖いです


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
ありがとう御座いました!
こんばんは~”昼間はお立ち寄りいただきありがとう御座いました! とあるサークルがうちのサークルかどうかはわかりませんが、わざわざお立ち寄りいただきましたのでご挨拶をばwww

すみません、SENOさんが名乗られた瞬間に頭の中かっ飛び、アワアワしてる間に何もできずに・・・_| ̄|○ せめて無料配布本でもお渡しすれば良かった・・・(泣) 差し入れだけいただいてしまって(汗汗) あ~!しまった!カルラ話堪能すれば良かった!” ・・・後悔しきり(T_T;) 口下手なもので申し訳ないです(泣)
でもお会い出来て嬉かったですv ありがとう御座いました!
とあるサークル(爆) 2008/05/03(Sat)23:26:34 Edit
おお、これはこれは!
わざわざレスでご挨拶ありがとうございます。
そうです、貴方様のところです(笑)別にお名前隠すことでもないかもしれませんが、まあなんとなく。・・・ってここでレスいただけると思ってませんでしたので(^_^;)
何のリサーチもしないで押し付けるように差し入れまして(汗)お口に合えばいいんですが(^_^;)合わなければ中身は捨てて、入れ物は何かにお使い下さい(笑)

カルラ話、私もしたかったんですが、お互いに「どこから話せばいいのか」って一瞬の沈黙がありましたねぇ(笑)お客さんもいらしてたし、お邪魔になりそうだったんで、今回は断念しました。
いえ、ホントは私の目標は「差し入れてご挨拶する」だったんで、私自身は本懐遂げてるんですが(笑)ほとんどご挨拶逃げで、そっけなく見えたらすいません(汗)私も口下手なんです・・・。ああ見えても緊張してて、後からドキドキしてお会いできた感動を噛み締めてたんですよ。乙女のように(笑)

機会がありましたら、是非じっくりと直接お話したいです!
また、イベント等でお会いすることがありましたら、どうぞお相手下さいませ♪
SENO 2008/05/04(Sun)01:49:16 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]