忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見つけました!
普段絶対行かないような、有名料亭のお弁当があったり輸入モノがたくさんあったりご当地食材や名物があったりする

高級スーパーに!


盲点でした…って、タイミソとか茄子のからし漬けって高級品なんですか?!いや、貴重品ってことか!?

ふははははは!
かあちゃん、楽しみにしてろやァ!



…歩き疲れたッスorz



拍手[0回]

PR
今、週3日で仕事に入ってるんですが。

今日は朝一でトラブル発生。こちらの出来る仕事が一切ない状態になりました。


9時に出勤して10時に退社。


明日も仕事ないらしいです。他現場に出向もないだろうから、事実上休みでしょう。

……いいんだけどさ。時給にはかなり厳しいヨ?

一日ぶんの給料…orz

そして今日、私は何をしたものでしょうか…。
遊んじゃうぞー

拍手[0回]

今、帰りの高速バス車中です。

群馬、今日は花粉キッツいです
朝から鼻水たれまくり。
喉もイガラっぽく、背中に痒みも。明らかにアレルギー症状です。

さて、病院からバス停留所までは、昨日送迎を頼んだ運ちゃんに「明日またよろしく」と頼みました。
で、親子の別れを惜しみつつ(本当はあまり早く出発しても、バス停留所で待ち時間が長くなるから、寒いのがイヤだっただけ(爆))、タクシーに乗り込んで鼻をぐずぐず言わせてたら、運ちゃんに

「まあ、ちょっと寂しいよねぇ(´Д`)」

なんて言われました。

違うんだ、運ちゃん!
これは紛れもなくただの花粉症なんだー―ッ! orz

…訂正しきれず(爆)わざわざ
「泣いてなんかないよっ?!花粉症なんだからねっ!」
なんて、どこぞのツンデレみたいなこと言うのもおかしいですしね(-_-;)


関係ないですが。
行きで煩かった女子大生ご一行様と、帰りもご一緒…。1日9本もあるのに、なんでよりによって被るかなあ(-o-;女子大生、もう一泊してけヨ(爆)←勝手

実は、余りの寒さに朝5時に目が覚め、その後ロクに寝れなかったんで、高速乗ったら寝たかったんです…


そういや、旅館のチェックアウトの時に昨日の文句言おうと思ったけど、若旦那は電話をしてて、切らずに保留で対応しやがったので、何か結局言えませんでした(/_;)

何かをイロイロ諦めた、今日でした(爆)

拍手[0回]

上げ膳据え膳は暇なんですよ(爆)


ここね、小さい民宿みたいな旅館なんですよ。
浴場も小さいデスよ。それはまあ、仕方ないですが~~~。

風呂入ろうと思ったら、他の客に鍵掛けられて閉め出されましたヨ?
ドア開けようとしたら、閉め直されて鍵掛けられマシタよ?目の前で。
予約制なんて聞いてないなあ?てか、24時間入れるって言ったじゃん、若旦那!

遊びで来てる訳じゃない上に、早起きで疲れてて、さっさと風呂入って寝てェ私には、すんげぇ気分悪い。

あのなァ、旅館。そういう事態があるんなら、込み合う時間は予約制にしたらどうだよ?
じゃなきゃせめて、ドアに「入浴中」「空き」の札下げて、ドア弄らなくても解るようにしたらどうよ?

メシはまあ良かったけど、客全体に気遣えないここは、もう使いたくねぇ、とか思う私でした。


さて。さすがにそろそろ風呂空いたかな(-_-)

拍手[0回]

いま、沢渡温泉に来ています。
親がリハビリ病院に入院したので、その付き添いです。

…寒いです(爆)

今日は晴天で暖かい日だったんですが、それでも雪が普通に残っている所は、東京モンには冷えるデスよ
浴衣の下に山ほど着込んでます(笑)

病院から一番近い旅館に宿を取ったんですが、いやぁ、「ひなびた宿」に泊まるのなんて、何年ぶりだろう。
土産コーナーだのスナック菓子だのはなんて期待してなかったけどさ。

自販機に電源入ってないのは予想外だったorz

そういやあ、昔はティーバッグとか持って行ってたっけな…。

でもご飯は美味しそうです。

というわけで、いただくことにします(^人^)




拍手[0回]

まぁ、所詮チラ裏なんで。

親の状態は安定しています。
なので、昨日は休みをもらいました。
そろそろね…ジェットコースター展開で一週間は、私も休まないとヤバいんでね…。
そしてその休み、1日ゲーム漬けはどうなんだ、自分(爆)

ところで心配していた左足も、大きな問題にはならなそうです。もう、歩行器使って歩いてるそうな。
親は「思うようには動かない」と言ってますが、ICU出てからのリハビリ進度は前回もこんなもんだったしね。右足が動かないかも!?と言う事態から考えれば上出来でしょう。

術後は絶飲食だったんですが、一昨日頃から水分摂取可能になりました。今日からは水分制限もとれたようです。
ただ、当面は絶食。一昨日までは食欲もないからどうでもいいと言ってましたが、そろそろ食べ物の匂いが辛い様子。
ここからが正念場だ、かあちゃん!(^^;
……また、心のサンドバッグになる日々が来るのね…私(爆)

ところで、ホントにチラ裏なんですが。
これ、バス待ちの間に書いてるんですよ。
で、病院最寄りのバス停は本当に本数無いんですが、一つ先のバス停まで行けば、発着停留所なので、15~20分早く帰れます。
(駅→発着停留所→病院最寄り停留所→終点の流れで、発着停留所止まりがある)
だからね、今日は発着停留所発で一本早いバスで帰ろうと思って歩いたんです。それなのにね、

発着停留所発のバスより、一本後の終点発バスが先に来るってどういうことだ。
しかも、気がついたら発着停留所発のバスが前を走ってるって、どういうショートカットしやがった!
5分待つところを25分も寒い中待つハメになったじゃねぇか!しかも終点発のバスなら、歩かなくても病院最寄り停留所から乗れたんですが!

25分。1日の生活計画では非常に大きな時間です。メシ作って食えるだけの時間なんだよ、ばかやろー!世界一受けたい授業としゃばげ見たいのに、風呂の時間が無くなるじゃないか!(爆)

バス会社。遅れは仕方なくても、せめて次のバスが来る前には来いよ。しかも途中で変な帳尻合わせてんじゃねぇ(爆)

ああ、チラ裏(爆)前半と後半がぱっくり別れる内容に(^^;

そろそろ駅に着くのでこれにて!

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]