忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところの、ブログやサイトの訪問者数を見るたびに、すいませんの気持ちの私ですorz

ボニータ今月号は読んでて、色々と書きたい気持ちはあるのですが、いかんせん仕事が繁忙期に入り、予想以上に残業も増えている状態ですので、なかなか書けません…。
週末には書きたいと思ってますので、例のアレをお待ちの皆さま、今しばらくお待ちいただければと思います。

わざわざ来て頂いてるのに申し訳ありませんorz

拍手[1回]

PR
なんかもはや今更感?ある気がしますが、しかもロイドイベントで、さらにその中でも風雅なおとさんの話のみ、なんてのも需要があるのはごくごく一部ですがw
ま、自分記録として書きたいなと。

風雅なおとーさん

…に、ご興味のある方はどうぞw

拍手[1回]

人さまの会社の給与計算をアウトソーシングでやっているうちの職場。

明日から年末調整作業が入り、地獄を見ます。…主に社員さんが(爆)
まあでもパートの私も対岸の火事ではないっつーか、パートなのに退社がきっと平均20時台なんだろうなってところで異常としかいいようもないんですが、色々と

不安要素しかない

現状で憂鬱。

支部のトップ絵が夏のまま変えられないorz
ちょっと、プライベートでもややこしいことが起きているので、新しいのを描く余裕がありません…。
来年の年賀絵くらいは何とかしよう…。

拍手[0回]

今日は高橋一生くんの舞台、PPPPプロデュース「窓」観てきました。

一言で凝縮して言うとこの舞台


Nice boat!


ネタバレですので、これからご覧になる方は、ご注意の上お読みください。

拍手[2回]

高橋一生君の舞台に行ってきました。

新国立劇場 エネミイです。

まだまだ公演が続いてますので、ネタバレになるよん、なところでよろしくお願いします;

拍手[0回]

基本的に私の仕事は月半ばの実動7日程度です。だから今は休み期間なんです。繁忙期だけ呼ばれるのです。

そして今日はお休みです。
風呂掃除したりリビング掃除したり蛍光灯変えたりして一日終わりました。


違うんだよおおお!!
そんなことしてるより、夏に向けてネタを考えなきゃなんないんだよおお!!
もう絵コンテ切っておかないとヤバいんだよおお!!
6月は半ばだけじゃなくて月頭から呼ばれてるのに、いつ原稿できるんだよおおお!!

色々と考えなきゃならないことがあって、まあ現実逃避の掃除です(爆)
ほんとは、この状態前に絵コンテのひとつもできてて、あとは書くだけになってればさくさくと原稿進むんですが。
肝心のネタがまとまらなきゃな・・・・。


ところで。
ほんの気まぐれというか、なんとなく「どれくらい記事への支持があるのかしら」と気になってつけてみた拍手機能ですが。
思っていたよりぽちって下さる方がいて驚いてますw
ありがとうございますvvv
最低限、カルラのレビューだけは更新します;;がんばります。


私信:いまさらですが。GWに遊んでくれた&おみやげくれた友人たち、ほんとーにありがとうでした!!また遊んどくれ♪

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]