忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mac+ネスケで管理ページに行けるようにはなりました・・・が。
今度は、アクセス解析とかブログとかの編集ページに飛ぶリンクが正しく表示されなくなりましたorz
てか、何も表示されてないのとほぼ同意義。結局「できない」。
Winからだと、何故か重くてログインページにすらたどり着けないし。
Mac+IEから、すっとぶのに怯えながらやるしかないようです、

ただでさえ更新しないのに、ますます更新が遠のく予感(爆)

余談ですが、GWはちょっくら旅に出ます。

拍手[0回]

PR
先日、この忍者ブログがサーバー障害があったわけですが。
それ以降、MacOS9+ネスケの組み合わせで、管理ページにいけなくなりましたorz
Winからも、何やら重くてページ表示されないということがあったんで、サバが重くなってるんだなとは思ってましたが。
それが昨日復旧して、Winからは入れるようになったんだけど、Macからは相変わらず入れない…。
「再接続制限を超えました」とか言われちゃう。
IEだと、とりあえず管理ページまでは行けるけど、ブラウザがオーバーフローするらしくて、あっという間に飛んじゃうし。
ほっといてもMacから入れるようになるかなあ…。問い合わせてみるべきなのか!?

拍手[0回]

目玉の親父役の田の中勇さんがお亡くなりになりました・・・。
突然の訃報で、もうなんと言っていいかわかりません。
親父はあの人しかいないのに(T_T)
父さんはいつだって一人だったのに。


おちゃめで可愛くて、時々しぶくて、そしてやさしい親父をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

えーと。イロイロと私生活が忙しくて、イロイロと手が回ってません・・・すいません;;;

その1。
電脳支部のBBSが使えなくなっています。レンタル元から、大量の迷惑カキコのためにサバ落ちのお詫びメールがきたんですが、それ以降待てど暮らせど問い合わせど復帰してくれません;;
近々、緊急措置的に別のCGIを用意しますので、今しばらくお待ちくださいませ;

その2。
上記と同じ理由で、近舞ゲーム用のBBSも使えません;
こちらは、CD-ROMに焼いて出してるURLのため、復帰を願うしかありませんorz
ゲームをお買い上げの皆様、フローチャートがなくて御不便おかけします・・・・。申し訳ありません。

その3。
上記の理由からか、直接メールでご感想下さった方、お返事できてなくて申し訳ございませんm(_ _)m
ありがたーくありがたーく拝読しております。
お楽しみ頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

その4。
原作本誌が発売されると、決まってレビュー目的のここの検索が増えるんですが;;;
まだ書けてませーん!てか、ヒマがありませーんorz
ちょっと、ヒマをみつけてみよう・・・。今月号はいい展開でした。


こ、こんなところかな?(^_^;)
コミケ準備より、仕事に追われている年末がなんか不思議な今日この頃です(爆)

拍手[0回]

高橋一生くんの舞台、「ガス人間第一号」を観てきました。
ちらほら空席が見えたのは不況、不況のせいだよね;;
4列目の私の隣が空いてたけど…(爆)
しかし、4列目は舞台が近くてよかった!役者の細かい表情も見えちゃうぜ♪

とりあえず、「ヘドラ家族」にはなってきました(笑)
近くの席の人がやっててくれてよかった;;;前の方の席だけに、周りでやってくれなかったら恥ずかしいなー、と思ってたんだけど(^^;
ぶっちゃけ、ゴジラvsヘドラは見たことないんだけどね(爆)



あとはもう千秋楽を残すのみ、となってるので、ネタバレでもいいかしらね;
そしてすいません、ちよっと辛らつな意見になるかも。
読まれる方はご注意を。

拍手[0回]

鬼太郎5期セレクションDVD「ニャニャニャのネコ娘」が今日届きました♪
まだ本編見てないんですが; とりあえず高山みなみさん監督の特典映像だけ観ました!
実を言うと、これが一番観たかった(笑)他に観たかった番組押し退けてでもも、これだけはガマンがききません(爆)

というわけで、以下ネタバレ含むレビューのようなもので(笑)
あ、ちなみに、日本爆裂初回限定版特典映像のみなみさん監督1話(?100.x話??)も含みますー。
書こう書こうと思って、機会失ってたんで;;

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]