忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の旅行のレポを身内から期待されているのですが。
参加者の誰かが書くと思ってサボってたのに、誰もかかないので(笑)
某友人風(真似とも言う)に箇条書きでネタなところをピックアップしてみます。

拍手[0回]

PR
通販ページにちょこっと書いてますが、明日(27日)から4〜5日、旅に出ます。
BBSがありがたいことに会話に花咲いてますが、この間、ほぼレスつけお休みします(^_^;)
定例チャットの希望日の〆切りに関しては、携帯からなんとか書き込みをしたいと思ってますが、場合によっては帰ってからです。でも、ルールの変更はありません。時間できっちり締切ります。

というわけで以上、よろしくご理解くださいまし。

2年?3年ぶりの旅だーー!!ひゃっほい!
朝早いので、さっさと寝ます(爆)おやすみなさい。

拍手[0回]

以前から、日記の片隅で主張するだけだったんですが、今の最大Myブームは

医龍2の外山誠二、および


その役者の高橋一生くん

だったりします。
あまりにもハマりすぎて、この事態の私を見た人は皆一様に「乙女ちゃんがいる」といわはります・・・。
あまりに乙女過ぎて、恥ずかしくてここで言えなかったくらい(爆)
もう、一生くん関連にいくら注ぎ込んでるんだよ!って状況ですorz

外山ってキャラは「絶対身近にこんなやつ欲しくない」と思いつつも、いつまでも見ていたいツンツンツンデレっぷりが可愛くてたまらないのですが(笑)
一生くん自身に対しては、その演技力の力量に「役者として惚れたーッ!」と言う感じなんですね。
もう、役によってイメージがひっくり返る役者さん。
「自分に役を近付ける」役者さんは多いですが、彼のように「自分を役に持っていく」役者さんは珍しく(特に若手俳優では)、一生くんがいかに想像力・分析力に長け、引き出しが多く、高い能力をもった役者さんなのかがよくわかる。
思わず「一生・・・恐ろしい子・・・(白目)」(by 亜弓)と呟いてしまう程(笑)

そんなわけで、キャラそのもの・役者として2重に惚れてしまい、さらに外山の次に見たのが1ポンドの福音で、これまたツンデレキャラだったが為に、「一生=ツンデレ」なイメージが固定しつつあって困惑してたんですよ
役=役者そのもの、と見る程おバカなものないですからね・・・それはそれで幸せな見方でもありますが(爆)
そもそも、一生くん、イッちゃった目つき上手いんだよ!!(爆)
微笑みかけられるより、睨まれたくなるんだよ!(´Д`*)(←バカ)

そんなわけで、ここんとこずっと「外山ー外山−(≧▽≦)」と萌えに燃えて、外山を求めてDVD買ったり、サイト巡ったり、某所で映像見てたりしてたわけですが。
買ったDVDの中で、私にとって衝撃の一枚が。

拍手[0回]

実を言うと。
このところ物理的に忙しいだけじゃ無くて、心やぶれるようなことも立続けに起こり、ネガティブキャンペーン通り越してウツキャン始まったりしてたんですが(爆)
人生とは、どこかでバランスのとれているもので。
私を叩きのめすほどの傷をつけるヤツあれば、どん底に落ちそうなところをギリギリで救い上げてくれる人もいて。
例えそれが、今もっとも求める形の愛では無くとも、補ってあまりある愛の形だと思えます。

拍手[0回]

あ、さて。
明日から親がまた入院します。
5日後には手術です。
また小忙しい日々が始まります(^_^;)
原稿ないだけマシ。なハズ(爆)

そしてこれが更新遅い言い訳である事は言うまでもありません(爆)

拍手[0回]

明日から1週間程出稼ぎに行って来ます。
その後、遊びの予定もつまってます(爆)
ので、放置宣言(^_^;)
基本的に日記系はいつも放置ですが(爆)

それはそうと、これのカウンタが結構回る事に驚いています。
皆さん、結構見てくれてるんですね・・・ありがとうございます。
大した事書いてないのに(^_^;)

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]