忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 227 ] [ 225 ] [ 226 ] [ 224 ] [ 223 ] [ 222 ] [ 221 ] [ 220 ] [ 219 ] [ 218 ] [ 217 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度レビューを乗せると、訪問者の波がザザーと引くんですが、そのあたりで告知(爆)

いや、ほんとはレビューとほぼ同時に載せるつもりだったんですが、力尽きてて;;

ということで、今頃夏コミの結果なんですが。

落ちました(爆)

いやもう、夏は確実に落ちるようになりましたね;
とはいえ、諸般の事情で、今後しばらく申し込み自体ができないのですが…。
つまり、結果的には去年の冬が最後のサークル参加となってしまいました;;
うう。ネットは見ないけどコミケでだけはチェックしてくれるという方も少なからずいらっしゃったので、きちんとご挨拶して休止宣言出したかったなあ(つへ;)
サークル参加復帰は未定です。色々と様子を見て…になります。

とはいえ、この夏コミ合わせのつもりで進めていたカルラ本がありまして、そちらは原稿が整い次第出す予定です。
予定してる本は以下の2点。

◎剣翔アンソロジー本。
執筆者…梅花さん/森咲まゆみさん/三栞さん/野世秋菜(SENO)

発行目標は9月…ですが、予定は未定ということで(爆)
今、原稿がんばってます;;

◎近舞本再録総集編
すでに完売した本で、比較的最近の本と再録化してない本のみ集める予定。
しかし、アナログ原稿をデジタル化するのにかーなーり手間取られているので、発行目標時期も決められてないです;;;申し訳ないです;;;

とまあ、サークル参加しないと、ついいつまでも本が出ないという事態に陥りそうなんで、こーいうのは首を絞めるのですが; 自戒を込めて告知しておきます;

今後、本はネット通販のみとなりますので、ご希望の方は、こちらの通販ページへおいで下さいまし。

こんな状況ではありますが、今後もサークル神機妙算ともども、よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]