忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に3年ぶりのカルラでのサークル参加が、本日無事終了いたしました。
ご来訪・お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

正直、全く売れなかろうと思っていたのですが、予想に反して意外と新刊が出てびっくりでした;今回、諸事情で自分的にはクオリティ下げていた本でしたので、ありがたいやら申し訳ないやら…;;

あと、コミケでは唯一のカルラサークル仲間で、以前は毎回お隣、一定の時期からはお互い交互にサークル参加なサークルさんが、わざわざ訪ねてきてくださった模様。
「おかえりなさい」の伝言、しかと受けとりました!!ありがとうございました!
午前中はスペースにいなくて申し訳ないです;;お会いしたかったーー!!

他にもひさびさにカルラでスケブ頼まれたりしまして。
耳の聞こえない方ということで筆談でスケブ依頼されたのですが
つい「大丈夫ですよ―」なんて言って返す私orz 
だから聞こえないんだってば…自分…。
実は、スケブがまともに描けた試しのない私で、今回もすんごく汚い絵になって途中で破り捨てたくなるほどで、ほんっと申し訳なかったのですが、あらかじめお礼の言葉を用意されていたようで、
「素敵な絵をありがとうございます」とメモに書かれていて

心の底から土下座orz

な気持ちでした…;ほんっとすみません!!ごめんなさい!!
しかしその方、ほんとに近舞がお好きなようで、うちの存在だけでも喜んでいただけようで、こちらも嬉しくなりました。ええ、そのお言葉の書かれたメモを頂きたかったくらいにw
すごく励みになりました、ありがとうございました。
もし、これをご覧になっているようでしたら、是非電脳支部の定例チャットにもご参加いただきたいところですw

他にも、嬉しそうに買って下さる方がいたり、男性比率が上がっててちょっと驚きでしたw


なんだかね…今回すごく居心地良くて、あっという間に時間が過ぎて行きまして、なんかカルラがやっぱりホームだなあと思った次第。
実は、身辺が色々と変化しておりまして、そろそろ〆切りのある活動が辛くなってまいりまして、ここらがサークル参加の限度・潮時かなー、などと思っていたのですが、こうなっちゃうとまだもうちょっと頑張ってみようかな、とか思ってしまう日和見な私;
もの描きは喜んでいただけるのが一番の活力源ですよ、ほんとに。


しかしなんですかね。支部の定例チャットに急に人が増えたり、新刊以外にも既刊もちょいちょい出たりして、どうやら近舞の風が来てる??
これが原作効果っちゅうやつでしょうか…。

なにはともあれ、お手に取って頂いた方もお買い上げいただいた方も、手伝ってくれた売り子さんも、皆さま、本当にありがとうございました。
心からの御礼と愛を!

拍手[2回]

PR
コレのお知らせも久々でございます。
もはや、年1回しかサークル参加できておりませんものでorz

さて、今回はカルラでのスペースがとれました。

12月30日(金) 西へ-09a 神機妙算

です。
配置ジャンルからすると、確実に閑散と寒々とした光景なんだろうなあ、などと思ったり(爆)

新刊は…鋭意制作中ですが、仕事が繁忙期まっただ中なので、現状では怪しいとしか(爆)
気持ちは頑張っておりますよ、ええ…。

ボカロ(KAITO)本も数冊持って行く予定ですので、もしもこちらにご興味の方はどうぞ覗いていってやってくんなまし。
もちろん、カルラ既刊も持って行きますよ―。
カルラの自作ドールも展示予定。

尚、こういった事情ゆえ、サイトの更新ができませんorz
申し訳ございませんが、年内乗り切るまでご勘弁くださいませ;;

それでは、皆さまのご来場、お待ちしております。


追記!!

コメントもらうまでうっかりしておりました…。
カルラ神教電脳支部での同人誌通販は、上記理由により年内いっぱいお休みさせて頂きます。
年明けには再開させて頂きますので、それまでお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
告知が遅れて大変申し訳ございませんorz

拍手[0回]

コレのお知らせとボニータ発売日がかぶってて、レビューをお待ちの方にはがっかりさせてるかもしれませんが、すみませんorz
とりあえず、先にコレの情報をとっとと流します。

ってゆーか

落ちましたとも。書類不備で。


一生の不覚…っ!!
二重の意味でがっかりさせたかもしれないです。すいませんすいませんすいませorz

拍手[0回]

もはやカルラに限った事じゃなくなってるのですが;
通販からのお知らせです。

週末金曜日から、3泊ほど旅に出ます;
ので、通販の受付が遅れます。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。


いやー…最近よく旅に出る機会に恵まれるなあ(笑)
旅に出れるだけ金回りが良くなったのはいいことだけど、入っただけ使ってたらしょーがないわな(爆)
まあでも、思い出は増える、ということで(笑)


追記:帰宅しました。通販は通常通り受け付けております。

拍手[0回]

すっかり、カルラレビューだけのブログとなりはてた今日この頃です;

拍手ありがとうございます。
機能をつけたはいいが、毎月同じタイトルなので、結局どれが一番拍手もらえてるのかがわからないという事態(爆)
次から「(○月)」とかつけようと思います;

そしてちょいとお知らせです。
24日から4日ほど、大阪行ってきます。
ので、通販の受付が若干遅れます。ご了承くださいませ。

いやー、正直そんなに普段ほいほい通販申込ないんで(爆)、油断して先月何も言わずに遠出したら、留守中に通販申込がありまして;
通販ページに書いてある「3日以内に返信」がなんとか出来てセーフ;;;という危ない橋渡っちゃいました;
気をつけないとなー。

しかし、通販ページで「(更新に間に合わない)お知らせはブログでしています」と書いているものの、どこまでチェックして頂いてるかは不明ですが(爆)
まあ、それでも出来る範囲のことはしないとね。

ということで、よろしくお願いしますー。

拍手[0回]

キャンセルが出ない限り、以下の本が、在庫分受付終了となりました。

「極楽カルラ」

以上、1点です。
ありがとうございました。

追記:上記の「極楽カルラ」は完売となりました。
ありがとうございました。

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]