忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販からお知らせです。
以下の本は、キャンセルが出ない限りは、在庫分受付終了です。

「正しい男女交際のスゝメ 前編・後編」

「ごめんねハニ−」

以上、3点です。
ありがとうございました。

追記:上記3点は完売致しました。
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
今年も無事、サークル参加が終了しましたー。
ご来訪・お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。



ほんと…カルラの新刊なくて

すみませんでした……
orz

正直、反省はしている。だが後悔はしていない(爆)


ネタがでない、というのは致命的でございまして、えー・・・言い訳はもういいですね。
まあ、なんとなく自分の中では「リハビリ中」って感じではあるんですが。
とりあえず、2009年は他の萌を吐き出すだけ吐き出す方向にしとこうかと思います・・・。
一つの事しかできないタイプなので(^_^;)
ネタが出来次第戻るよ!多分!(爆)

余談ですが。
いつもお隣さんになるカルラサークルさんが、今回いらっしゃらなくて、多分落ちてらしてるのかしらってか一人で寂しいよう(;;)と思っていたんですが。
ウチの隣になった某作品のサークルは明らかに明白に

ダミーでした。

無償配布本置いて、私物も一切置かずに8時半から15時くらいまで無人。
(15時頃、ポップと机に敷く布を回収しにきてさっくり帰った)

呪 っ て い い で す か ?

こんなのよりカルラサークルさんに来て欲しかった・・・ッ!

拍手[0回]

忘れてました・・・てか、頭になかったというか・・・。

すいません、コミケなんですが。

カルラ本を3種ほど委託しております。

ギリギリの告知で申し訳ございませんorz
委託するほうもされるほうも頭になかったと言うのは、売る気がないのかと(自爆)
うち以外の貴重なカルラ本です!どうぞお立ち寄り下さいませ!(^_^;)

さて、コミケ準備に入ります。もともとブログも普段書きませんが(爆)
BBSその他の反応が遅くなりますのでご了承下さいませ。

拍手[0回]

ペーパーも作り終わって、やっとひといきです。
さー、コレから家中掃除だ!水回り3カ所とリビングと台所と玄関・・・・ひといき?やること多くね?(爆)


ところで、新刊が刷り上がって来ました。(すいません、ボカロです・・・)
わかっちゃいたけど、B5でかい!(爆)
もう10何年もA5版サイズだったので、久々のB5はでかいです。
でも、印刷キレイ(´Д`*)キレイなんだけど、初めて使う印刷所+今までの経験上、モニタよりかなり見た目が濃く印刷されるので、トーンを薄め薄めにしたら
薄 す ぎ た orz
モニタで確認している程度の濃さでもよかったみたいです・・・。
次から気をつけよう。

そして。波に乗ってるジャンルなので多めに刷ってみたんですが。

これ、売り切れるの?(゛□、゜川アタシダイジョブ?

と、早速弱気です(汗)
来年3つほど、ボカロでイベント申し込んじゃいますが、だ、大丈夫かな・・・どきどき_| ̄|○|||
(イベント参加予定の詳細はまたいずれサイトで発表します)

あ、ペーパーには近舞な4コマつけたんで、是非ペーパーだけでもお持ちになりに来て下さいまし〜。

拍手[0回]

多分、ここで書いても気付かれる可能性は低いんですが(^_^;)
休みになるまで、ちょっとサイトいじれないので、お知らせしときます。

「僕は君に恋をする。」
は、在庫分の受け付け終了です。

未入金のキャンセルが出ない限りは完売扱いとなります。

ご了承下さいませ。

以上、お知らせでした。

拍手[0回]

バタバタしてて、すっかり告知を忘れてました(爆)
スペースとれました。

12/29(月) 東5ホール ぺ-20a 神機妙算

です。

新刊・・・ですか?



えーっと。


・・・・・・・・。

拍手[0回]


Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]