忍者ブログ
支部・同盟兼用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
SENO
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
秘密の場所
こっそり設置。身内だけに見せるパス制ブログ。 IDはURLから。バスは私の本名で。
[ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに今月号は叫ばずにはいられません。
(ほんとは発売日当日に読んだんですが・・・書ける体力とヒマがなく_| ̄|○|||)
ここでカテゴリが「カルラ」ではなく「近舞同盟」になっているところでご推察下さい(爆)

というわけでネタバレです。
今月号ばかりは、コミックス派な近舞ファンも読むといいさ!
私は確実に同盟定例チャットで話題にしますから(笑)

拍手[2回]


さて、今月号のストーリーは置いといて(爆)
近江の行動があまりにもあまりにも悶絶ものでした(´Д`*)

→寝てる舞子の髪をいじって「まいったな・・・」
→その場に居合わせた剣持・ニッシ−組。剣持さん、華麗にスルー(笑)ニッシ−には「近江、悪かったな」とか呟かれ(笑)
→そして寝てるから舞子は知らない←最大ポイント

もう、近江ったらむっつりスケベ!(≧▽≦)

番外編はともかく、幻の熊野編は、近舞の関係に途中経過がなくいきなり近舞ラブ展開で、ついていくに行けなかったのですが、今回は近江の心情がよくとらえられているのでじんわりと響くものが。ってか萌えるものが。
だって、舞子さんが「近江くん生きてたー!(;▽;)」でホッとして泣いた様を思い出した直後に、「まいったな・・・」なんですよ!?
「空間に閉じ込められて、出る手段もない」ことが「まいったな・・・」に見せ掛けて、舞子との関係も絡ませてるんですよ!
これは上手い!
しかも、「泣いた舞子」が伏線だった!
ってことは、この髪いじりも複線か!?目撃された事も!!
だとしたら、どこまで行く気だ、近舞!!

・・・もうここまででいいからね?(爆)

正直、原作ではあまりはっきりとした近舞の恋愛関係はいらんのですよ、私は。
そういうところは二次創作で勝手に妄想するから、原作は「仲のいい仲間」くらいに止めてくれと(^_^;)
妄想するスキがね・・・ほしいんですよ・・・。
そういう意味では、いきなり近江が冗談でも舞子の同級生に「池田でーす。彼氏でーす(笑)」と自己紹介したり、それで舞子が意識しちゃうなんて展開した熊野編より、今月号くらい淡い感じがべりぐっじょぶ!なんです。
しかし、これでもう「近江→舞子」は公式で確定したようなもんですね。
舞子さんの涙は、あれは相手が剣持さんでも泣きそうだから(笑)翔ちゃんなら発狂するし(爆)

今後の展開が怖くも楽しみでございます(^_^;)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 本日の呟き All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]